こんばんは〜


なんだかんだ
ブログで一番悩むのは
ここのとこにかく
最初の挨拶です。



颯斗ですっっ



さぁ今日はテンション高尾ですよっっっ
(もうちっちゃいついっぱいつけちゃうぞっっっ)



ららぽーと立川立飛での
フリーライブありがとうございましたーー!




今日はやけに高校生のお客さんが多くて
テンション高尾でしたねー。



素敵なコスプレありがとうー。



(自分で着てきてってたのんだのに)
(ごめんなさいwww)



もうだれが現役JKでだれがコスプレかなんて
分かんないくらいみんな似合ってたなあ


先生とかお母さん役やってくれた人とかも
ありがとーー笑



SWAGは若いなー
おれはもう制服きつかったよーw




(ゆうてまだ2年前は高校生なはず、、)



でも高校は私服だったから
ブレザー2、3回しかきたことなかったから
密かにうれしかったんだー



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6152.JPG


みんな高校の頃に戻ったみたいで
走ったりしてずっと青春ごっこしてた笑



いいなぁーーなんか。



7人みんな同じ学校だったらとか
考えると、、


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6155.JPG


哲汰くんはクラスのムードーメーカーで
なおくんはセンターワイルドなモテモテで
林は王子みたいなモテモテで
謙信は優等生ぶってて
玲くんは知ったかぶってて
永玖はパシリかな



妄想膨らむー。



戻りたいなーーあの頃に
現役学生の皆様今を楽しんでね本当にー!



ライブの方も今日はびっくりするくらい
声出してくれて
めっちゃやーやーきこえた!!!
 POP! POP!は特に一体感が半端なくて
卍でしたね。



気づけば平成最後のライブ。


平成の途中に生まれたから
なんか生きてる時間全部平成だから
平成最後って聞くと大袈裟に聞こえるけど


年号なんてそう多く変わるもんじゃないから



令和はもっと地に足つけて
この調子でもっと上へ
もっと熱くしてこっ🔥




終わった後は
お腹ぺこぺこでハイエナの如く
恵んで頂いたお寿司をほおばりましたっ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6187.JPG


食べた瞬間元気100倍!てんこもり!
でリリイべ後のレコーディングも頑張りました〜
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6186.HEIC

おやすみ山下。




もう着ることもなさそうなので
もう一枚自撮り載せとこーかしら




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6183.JPG


(指にはサイン会のマジック)
(唇にはお弁当の海苔。)
(きたなかったかお)

ps.

アベンジャーズ
なおくんと昨日見に行ったのさ
やばいもう一回みたい。


終わってほしくないなぁ。


ps.2

そして!!!!


今日は嬉しいお知らせができましたっ


バズリズム02の5月オープニングテーマが
ONE N' ONLYの「Dark Knight」に決まりました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


クイズ!ミュージックビデオ王と
スタジオLIVEアーティストとしても

出演するよ!!!


あー夢見たいダァーーーー。


みんな絶対見てねっ


この後のLove musicも観てねっ







ほんじゃ
おやすみ😴