こんばんはー



昨日人参を食べることに成功しました。
ありがとうございました。


颯斗どす




さぁ今日はもう言いたいことはただ一つ
なんですけどもー。



あ、また髪の毛染めました。


 
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2199.JPG


なんか林の弟みたいになりました。w


 いつもいい感じに染めてもらうんだけど


なぜか色落ちするとピンクになるんだよ。
謎い。


高尾はピンクが好きみたいです。


ってそんなことを言うために
書いたんじゃないー。


今日18時に通知が来たと思うんだけど
見てくれた?
(offってたとか許しません)



Dark Knightのカップリング曲


「POP! POP!」のMVを
みんなには内緒で実は撮ってましたー。


という事なんだけども。


もう見てくれたかな?

 
これが前にどっかで言った
早く情報解禁したい!ってことの一つね。



はーーやっといえた。




ゆうておれらもみんなと同じ
18時に公開されたタイミングで
初めて完成したのを見たんだけどね笑



みんなで一緒に見たんだけど
一回だけじゃ見きれなくて何回も見ちゃった笑
 

自分たちのこと大好きN'オンリーです。


なんといっても今回は
一緒のシーンを撮った7人が
目まぐるしく変わっていくので


止めながらいっぱい見るのがオススメかな🤪



今までのワンエンのMVはカッコよさ重視
だったから


今回は
オシャレで笑顔解禁って感じで
新しい感じになっておりますっ


撮影中もハッピーじゃむじゃむでした🎶


(まだの方こちらからどうぞ💁‍♂️)




ちなみにサビの振り付けは
みんなでできる振り付けになってるから
覚えてライブでやってくれ!絶対だ!



とにかく見所はたーくさんあるので
余すことなく見てくれたらなーーー🙄



カップリングの曲までMV撮っちゃうとは
誰が予想したことか、、


びっくりさせれたかな?
(サプライズ大成功?)


そのくらいこのシングルに本気です‼︎


ツアーももうすぐ始まるし、、
フリーライブもまだまだあるし


どっちも楽しみにしてるSWAGを
想像すると頑張るしかないと思えるなー。



時が経ーっても
何があーーっても
このこころお
変わらないよお
(ここ一番好きな歌詞)


なので安心して今に全力で
ついて来てほしいなっ




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6146.JPG

って事で



明後日の立川

みんなが全力の制服で来てくれるの
楽しみにしてるからねっ???


じゃPOP! POP!20回くらい見てから寝るわっ
(自分たちのこと大好きなんで)


おやすみっ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6135.JPG

ps

v7n36njIn7.jpg
(あとはrapにも注目してほしいな、、)
(やーやー)
(ライブでみんな一緒に言ってね)
(やー)