こんばんは〜


今日この日を持ってめでたく
速度制限が解禁されましたー。
これでやっとブログ書けますーー。
書きたくて書きたくてしょうがなかったんだー。
(コメントも読みたかったんだー)
(いますぐしてきてくれ)

颯斗です。




単刀直入に、、
北海道満喫しちゃってまーーーす🤞


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6060.JPG

というのもね
いつもは日帰りなんだけど
今日はなんと泊まりなんだよーーー。



まぁみてくれ。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6038.JPG

念願の海鮮。




サーモンといくらのパラダイス。



あーー生きててよかった、、。
そう実感しました。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6025.HEIC


美味。



あ、ごめん
こんな夜中なのに、、


お腹空いちゃったねーー👅



 どうもどうも

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6037.JPG

はこだでいと

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6035.JPG
まー食べものも最高なんだが。



LIVEも最高だったんだな。



フリーライブからの
Zepp Sapporoで音語。



フリーライブは北海道とは思えないくらい
熱くて熱くて
(あ、北海道は年中冬だと思ってた)



後ろの方だった人は
ちゃんと見えたかわからないけど
ジャンプしたからこの何色かわからん
高尾の毛先くらいでも見えてくれてたらな、、


コールドストーンの店員さんもきっと
SWAGになってくれたよねー。笑


道産子SWAG
そして、北海道まで来てくれたSWAG


ありがとーー。


そして終わったと同時にすぐさま
Zepp Sapporoへ。


音語2周年記念トーク&ライブに
呼んでいただきました。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6045.JPG

番組にも出たことがない僕たちを
きっと知らない方がほとんどだったけど


優しく受け入れてくて
ありがとうございました🙇‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6015.JPG

SHOKICHIさんと
お写真撮ってもらっちゃいました!!


僕がダンスを真剣にやり始めたのは
東京ドームで
EXILEさんのLIVEを
観させて頂いたのがきっかけだったので


同じステージに
立てたのが
本当に夢のようでした。


また共演できることを目標に
頑張ります!!!


是非今度は番組に呼んでもらえるよう
ワンエンは頑張りますっっっ!!!



呼んでください!!!




とりあえず北海道。


いいとこだどぅーーーー。



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6047.JPG


明日も楽しむぞーー。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6050.JPG
仲良く寝ようね〜〜
林ちゃん。


おやすみ💤💤



ps


ウニが食べれないあかちゃん