こんばんはー!


起きてるー?
寝てるー?

どっちー?


多分寝てる。
(ごめん。特にこの内容に意味はないのさ)


まぁ俺はテンションぶち上がってます💪
なんでだと思う?


ふぉーー!!




教えなーい笑


(オラオラ永玖入りました)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3299.JPG
正直ちょっと眠いけど、笑



その前にまずは、TOKYO SWISH 2019に来てくれたSWAGのみんなありがとう😊


豪華なアーティストの方々と一緒にステージを作り上げることができて本当に幸せでした!


みんな立ちっぱなしだったから筋肉痛になってる人とかいるでしょ?

お風呂でちゃんとマッサージしてね✌️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3268.HEIC

SWISHツアー初参加なのにコラボ企画にも参加させてもらえることができてすごく嬉しかった☺️

みんな優しかったなぁ。
人見知りな俺に沢山声をかけてくれてありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3269.JPG
UNIONEのJINくんと!

気さくな方でお兄ちゃんのようでした!
また会いたいです😉 

SWISH、だんぜん!!FES、JOL*fes合同企画「SHIBUYA SUMMIT」にも出演することが決定しましたー!

絶対盛り上がるから見に来て欲しい😆

待ってるよー!


今回のSWISHを通して沢山課題もあったし今やらなければならないことをまずは全力で取り組まないといけないって思わされた1日にもなりました!

次までに成長している僕らを見せれるように頑張るぞー💪



えいえいおーー!


そんじゃあもう眠いと思うからここらで!

ゆっくり寝てねー!
仕事、学校がある人はアラームかけ忘れ注意ね🧐


最後まで読んでくれてありがとねん!

またねー🤲

おやすみ💤












花より





俺の







可愛いIROTAS。