こんばんはー


この度速度制限になりました。
いつぶりだろうか。
こんなにも辛いなんて、、、。
っていう。
ブログはかろうじて書けるみたい。
(コメントも超ギリギリ見れるからよろしくね)



颯斗ですっ




「SWISHツアー」



渋谷に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️



そして僕たちONE N' ONLYを
呼んでくださりありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️



共演者さんがもう豪華すぎて
尊敬してる方々だらけの
素敵なイベントでもう本当に高尾でした。



歴史あるSWISHに
出演できて本当に嬉しかったなー。


欲を言うなら…
(ファミリーになりたi…)
(調子に乗りましたねw)


初めて見た方が多かったと思うので
今日をきっかけに知ってもらえたらな。


"ワンエン"
っていいます!!!!


↑今日仲良くなったお友達に
拡散ねっ笑



やはり、
皆さんのLIVEが凄すぎて
自分達もまだまだだなと凹んでますね。
もっと頑張るぞ。


THE BEAT GARDENさんのMCを聞いて
今ここにいる一人一人に
僕たちは支えられてます。
と言う言葉に、


あー本当にその通りだな。と実感しました。


来てくれたSWAG
全力で盛り上げてくれて本当にありがとうね


そして、こんな新参ものを
温かく受け入れてくださり
ありがとうございました🙇‍♂️


よければ覚えてください
ワンエンです。笑




おっしゃ。
まだまだワンエン成長するぞ。


そんなTHE BEAT GARDENさんとは
チキってお写真撮れなかったよう。


チキエンです。


でも楽屋が一緒だった
心強い兄さんのカラクリさんと

撮ったよーー。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5926.JPG

優しすぎるRIOSKE君


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5939.JPG

今日密かにこの時をずっと狙ってました。
TAKUYA君🥳

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5938.JPG

KAZ君大好き大好き〜😊
カラオケ絶対行きましょっ!!!



最近だんぜん!!がなくて
寂しかったです、、。



でも今度の

7月15日に開催される


SWISHと
だんぜん!!FESと
JOL* fesの
コラボライブ


「SHIBUYA SUMMIT 2019」
には、、、



ワンエンとしてもさとりとしても
出させてもらっちゃうのですっっっ



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5933.JPG


よろしくですっ!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5930.JPG



はーー今日も楽しかった。


ありがとーーーう。


次は会えるとしたら札幌かな?

寒い??のかな?
(一年中寒い勝手なイメージ)

あったかくして会おーー。



んじゃおやすみーー😚

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5897.JPG

ps



偉大な物理学者アインシュタインさんが

巨大な重力をもつ高密度の天体の存在を予言してから約100年経ったらしいんですが、、



2019年4月10日



天文物理学者さん達が
初めてブラックホールの姿を
写真にとらえたらしいですね〜。


そんなタイムリーな曲。


「Black Hole」


がカップリングとして収録されます。


ワンエンです。