こんばんは〜


更新遅れちまってたわ


颯斗ですっ


あーー、あの映え林のブログ見た?


作り話とか訂正してくれちゃってたけど
もー本当にその通りですって感じ。


毎日あげ続けること17日。
謙信に勝っておれがブログ王になったんよ。


まだあれから5日くらいしかたってないのに
もうブログ不足。だとか
長く感じる。だとか
言ってくれちゃってた


SWAG出て来いや!!


マジ卍だわ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3169.JPG



そう感じてくれて大正解。


どうもありがとうほんとうに。


必要とされてる気がして
何日間卍気分を味わえたので
もう満足し高尾。


ま、今日からは
映え林くんが毎日更新してくれるらしいから
期待して毎日待っとけSWAG諸君。



ってのは、うっそーーーー😬

颯斗のなりきりパート2!
永玖でーーーす!

うぇーーーーーーい✌️

まんまと騙されちゃったSWAGそして颯斗推しの諸君!

永玖でしたー。




正直、ごめんなさい。

SWAGともっと仲良くなりたかったから書きました🙏

あと、略語はおれ苦手なんだよね。卍?とか普段使わないからどういう意味なのか全然わからない笑

卍=寺?

違うか!

騙されたみんなごめんね🙇







さて、
1番伝えたいことは昨日の猫ひたで卒業してしまった青木くん!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3144.JPG

ほんとうに短かったけど1年間ほんとうにありがとうございました。

もっと一緒に猫ひたやりたかったし寂しい気持ちでいっぱいだけど青木くんのこと、大好きだから青木くんの分まで全力で頑張ります💪

出会えて感謝です。
そして卒業おめでとうございます!


明日はついにナガオカ×スクランブルだ!
気合い入れて頑張るぜい!




としまえんと福岡の時の写真投下!

来てくれたSWAGのみんなありがとね👍
最高の盛り上がりだったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3117.JPG
どっちがキノコかわからんわ笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1585.JPG

明日は一緒に楽しもうぜ!
ナガオカ×スクランブルの次の日は同じ愛知でフリーライブだよー!

観覧無料だから迷ってたら絶対来て!
むしろ来て欲しい🙏

待ってるよー!
そんじゃあこの辺で!












早く寝ないと迎えに行っちゃうぞ?




俺のIROTAS。