こんばんは、







少〜し更新空いてしまいましたね







いかがお過ごし??







昨日は1日オフで12時間くらい睡眠取りました〜









いくら寝ても寝足りない、、。





でも、不足してた分の睡眠を取れた感じがして良きってやつ。








いろんなお話したいなぁ、今日のブログ














福岡でのフリーライブ、来てくれたSWAGありがとう!







_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3136.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3142.JPG


直弥くんの顔可愛いww







次は、CBCラジオ「ナガオカ×スクランブルTHE LIVE2019」








久しぶりに永岡さんに会えるの楽しみにしてます☺︎








しかも我の地元。我の庭、名古屋、w









地元でライブが出来るのって本当嬉しいんだよなぁ









そして次の日イオンモール常滑でフリーライブ!










二日続けて名古屋でライブは今から楽しみで仕方がないなぁ。








沢山のSWAG!待ってるよ。
















大相撲3月場所
優勝白鵬関でしたね。僕が予想した逸ノ城関は14勝1敗。
惜しかった、、。
でも、その成績はいつもの場所なら絶対優勝出来る成績。でも、それを平成の大横綱白鵬が上回った。
いい意味で相撲ファンを裏切る横綱はやはり素敵だし、
全勝で優勝する白鵬関はカッコいい、、。
来場所からも楽しみだなぁ、待ち遠しいな、両国国技館行きたいなぁ。
そして、新大関になる貴景勝関にも期待したいところ。
相撲良かったら見てみてね〜















そして、前回のブログのコメント、読みました☺︎
目力素敵だから悩まなくて良いって?
みんながそういうなら悩まないし、武器と捉えるね!
コメントを読むと、あぁみんなはそう思ってくれてるんだな、、って思うし、勇気もらえる事多いんや〜






#僕の目がみんなにとってのBlack Hole









だといいなと思いつつ。














今日は寝起きでリハーサル望んだので
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3228.JPG


こういう髪型でした、









既視感。












あーーーー、タンパク質を130gは摂取しなきゃいけない人なんです、。








ご飯沢山食べなきゃ。











おやすみけんしー。








p.s俺多分さ、花粉症かもしれないんだけど、どうしましょう。。











p.s2
福岡まで飛行機で行ったんだけど、えいくが隣だったのでツーショット撮りました!
えいくが載せてってうるさいので仕方ないので載せます、、!




_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3154.JPG