こんばんはー


けんちゃんが昨日寝てしまったので
今日から王者です。


颯斗ですっ



さて今日も朝からお仕事でした!



Dark Knightの取材をたくさんしてもらいました!



ワンエンは普段そこまで
真面目な話をするメンバーじゃないので
こういう機会は本音が聞けるので



かなり僕は楽しみにしちゃってます笑



ほんじゃこないだもらった質問
返そうか!


過去最多記録出ちゃってるくらい
たくさん来たから

適当にスクロールして止めたやつにしよ。


萩の月は苦手ですか?


嫌いではないです、、
でもちょっと牛乳風味なので、、、


まぁ他のメンバーに
譲ってあげるかな?
心広いから。


牛乳はクラスでめっちゃ飲む子に
あげてたタイプの人間です。




卒業式で妄想してください!









はい。しました。







いや質問じゃねぇ。




しょうもない自慢してください!



今日一日信号に一回も捕まらなかったです。





以上!!!!




明日はとしまえん!!!!!


気合い充分!!


みんなはどうだい???


たくさんのSWAGで埋め尽くしちゃえ!!!

終わった後は遊園地であそぼーね


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5535.JPG


愛想笑い。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5532.JPG


待ってるよっっっ


ps.

高尾の毎日ブログは終わらない。