こんばんは。






今日も朝早くから色々ありましてね。







昨日も夜までリハーサルだったから、睡眠取りたいなぁって思って、ブログ書かずに寝ちゃいました。。。








睡眠大事ですよね〜
これ本気実感した今日







ご心配せずにね









_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3054.JPG







自撮りしてるブログマスターeveryday高尾が隣にいます








負けるが勝ちって言葉もありますよね、譲ったのですよ、






毎日投稿互いにお疲れ様









ほんと申し訳ないのが、もっとブログ書きたいんですけど、なんせ充電が4%









充電切れるのが怖いので、ビクビクしながら書いてるってこと











明日はとしまえん。








としまえんに遊びに行く、まだSWAGじゃない皆様にも見て頂けたら。








そして、関西コレクションで気になった方も








そして、親愛なるSWAGの皆様も









明日は楽しもうよ、








そして、こんな僕と話してみたいなーって思ったら特典会も来てみてね☺︎







明日はちょっとサプライズと言いますか、

驚くことあるかもかも星人!









かもかも星人登場しちゃうってこと










今日の相撲の結果も言うんではないぞ








コメント見たけど誰もネタバレしてなくて、そういうとこ優しさを感じます、







EBiSSH TVの編集のすごさに改めて大感動。







〇〇〇〇〇謙信現れます。








何か分かるかな???







え、何?






さっきから言ってることの内容転換が早いと?








仕方ない、充電がないから、、








とはいえまだ4%維持してるの









俺の携帯、捨てたもんじゃねぇって








しかも左手で書いてるの









どう?ここまで読んでわかったかな









分かるわけないよね、









まぁ、もう右手で書いてるけどな








色々書きたいことあるけど今日はもう書けないので必ず今度ちゃんと書きたいこと書いて、心に留めてることを共有したいと思ってるからチェックよろしくな












_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2845.JPG







明日会えるの楽しみにしてるよ。おやすみ。