こんばんは〜


小さい頃まつ毛をよく抜いてました




颯斗ですっ



さて、。




昨日のブログまんまと騙されてくれて
ありがとうございます。www



完全にやられた!
なんて声が聞けてルンルンだったかお。



あ、でもでも
明日は猫ひたなかったみたい、、、。


(お間違いなくーーー。)


さっ!今日はラジっ高尾。

60TRY部に出演させていただきました!

同じ人類最高の名前の土谷隼人さんとおシャレな玉井さん、ありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5488.JPG

なんだか意外なメンツ。


聴いてくれたひとありがとね〜


メッセージもたくさんありがと!



林くんとラジオ新鮮でした


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5485.JPG

プロ意識の高いなおくんは

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5487.JPG
水飲みながらもI'M SWAG。


六本木だから

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5482.JPG
とっとっと東京ターワー
(バエ高尾をロック画面にいかが?)


えーちなみに質問にあったけど
今のロック画面はこれ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5494.PNG

もう何ヶ月もこれだけど


全くできてませんねぇ。



さっ他にもたくさん質問来ちゃってたね〜


潤った潤った。


(あ、ネタ切れとかじゃないからね?)


ちょっとずつ返してこーと思います!



んじゃ

今日はこの辺でー



おやすみけんしー。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5449.HEIC

実は謙信が書いてました!



(とかではない)


ps.

今日は遅くなってしまった。。。

寝てるよね?