こんばんは〜  



最近ブログ更新率高めよね



このまんまどんどん更新していくぜっていう
意気込みで頑張ります〜


颯斗ですっ



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3083.JPG

最近、髪のキューティクルを求めすぎて
トリートメントをこれでもかってくらい
念入りにめちゃくちゃ丁寧にやってるんだけど、
(言ってもそこまでじゃないけどw)


女性はやっぱり髪の毛とか絶対に大事だよね
(いや男性もだろw)


特にこれ以上の内容はないんだけどさっ


髪は大事だなって。





笑笑

 




ごめん、
もうきついわ笑


真ん中に寄せて書くのって見やすいね。
まぁそんなことは置いといて!


颯斗のブログで俺になりきってたけどあんなにオラついてないからな😒



なんか、自撮りしてって言ってきたから自撮りしたらまんまとネタにされたよな笑



髪のセットもしてないし2時間もかけないし。

嘘のつき方が極端すぎて逆に面白かった笑


まぁフルーツはこれでもかっていうくらい食べさせてあげたいなって思ったりもしたけどね😏

自撮りしてって言ったけどしてくれんかった。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3084.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3087.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3086.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3089.JPG
奴は必死に逃げてます。

奇跡的ショット笑

前髪爆発💥笑


あと、コメント返しっていいね笑

俺はまだとっておこう。

てかっ颯斗のブログってなんであんなにコメント多いんだろうね?笑


コメントしたくなるのかな🧐


俺も頑張っちゃうぞーー!

ちなみに猫ひた今週はありません!
お休みです!
颯斗が失礼しました🙏

来週の木曜日楽しみにしててね!

そんじゃあ



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3099.JPG
一発決めて😏
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3100.JPG
おやすみ💤








フルーツならいくらでも食べさせてやんよ🍐




俺のIROTAS。