今日も今日とて充実した一日でした!









昨日のトレーニングのお陰で胸が筋肉痛になって、でも、思わず触ってしまう









なんかいやらしいこと言ってんなって思いましたか









お静かに









今日は本当気温が暖かい。素晴らしく良い。








春ですよ、春







心が躍るね^^






"恋愛免許証"
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2974.PNG


高尾の二番煎じと言われそうだけどあげた
今日やった!!






(画像貼付欄の、自分の顔を入れるやり方がワカラナイ。)
(誰かさん、やってくれてもいいんだよ)
(颯斗はその技術持ってるの流石やな、、)













清楚な人で、芯の強い人で、穏やかで、しっかり者が好きとかめっちゃ合ってる!
でも、口下手な人が嫌いって思ったことはないなぁ。





良かったら〇〇もやってみてね









謙信くん、今更やってるの?時代遅れって思いましたか?









ちょっとお静かに








流行に疎いキャラは卒業したので










世間の2歩3歩先を行く男になる、てかなってる











貴景勝関、白鵬関に勝ったのか?
まだ見てない、絶対結果を見ないように今を生きてる














今日から終盤戦で、優勝争いを繰り広げる楽しい日々
ドキドキが止まらない











じゃあここで言わせてもらう















超なんとなくだけど、いや、多分だけど、逸ノ城関が優勝する気がする










虎視眈々と優勝狙ってる気がする











_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2975.JPG



たまごとわたし。







タンパク質たくさん含まれてますやん、あなた。
好きですよ?





明日は、明日でいい日になる気しかしない!






"心に影のない真っ当で幸せな人"







なのが僕なので!