こんばんはー


えいくです!


いま高尾とじじいとターと飯を食ってたんだ!


写真はめんどくさいから今日はとらねぇ!


俺は今日も朝からお仕事頑張ってきたよー!


君は何してたの?


俺のこと考えてた?


もーしょーがないなーほんとに!


俺も君のこと考えすぎて
今日は集中力なかなか続かなかったなーー


あ、それはいつもか!笑


でもそんな風に君の1日に俺が少しでも
頭によぎってくれたらうれしいな😆


今日も髪の毛バッチリ決めて
家を出たんだが、、

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5478.JPG


あ、間違えて帽子被っちまったわ!


せっかく頑張ってセットしたのによーーー


俺の二時間返せ!


あーー山梨に君を連れてきたい


美味しいフルーツをこれでもかってくらい
食わせてやりてーーな!


さっ明後日は木曜イエロークッキーの日だぞ!


クックックククク🎶

あ、これはダークナイトだわ!

気づけばDark Knightの
MV200万再生突破してるじゃん!


いつのまに!!本当にたくさんの人が見てくれてるんやなーー!


ありが高尾!!

(おっと流行りに乗りたすぎてつい使っちまった)


もっともっと色んな人に見て欲しいな!!

そのためにもフリーライブさらに盛り上げてやんぞ!


初としまえんわくわくだ!!


みんなまってるぞ?



今夜は



寝かせないぞ




俺のいろ…

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5380.JPG

はーいどうも。


高尾です。


エイクだと思ってここまで読んだ人

正直に言っていいからねwwww

うぇーーーい🤪

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5469.JPG

はい、エリマキとかげさん。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5468.JPG


今日は久々になりすましてブログ
やってやったぜ。


いい気分だっ笑笑


んじゃおやすみ😴


ps.

コメント見てんだけどさ
質問多いからもうこの際
答えちゃおっかな?

 
募集するからじゃんじゃんこいや!
(エイクのオラつきが染み付いちまったな)


(別にネタ切れとかじゃないから!)