こんばんは〜


ONE N' ONLYの銀色頭


颯斗ですっ



関西コレクションに来てくださった
皆さん!!


そして、LINE LIVEで画面越しに
見てくださった皆さん!!



本当にありがとうございましたっ!!!!!



オープニングアクトとして
3番目にLIVEを
させて頂きました🙇‍♂️



ONE N' ONLY
(ワンエン)
っていうグループです!!



覚えているでしょうか?笑

(初めて見てくれた方も)
(ちょっとでいいから脳裏にあったら嬉しいなぁ)




"関西コレクション"
"京セラドーム"




って聞くだけでもワクワクしてた。


憧れのイベントだし、
憧れのステージ。


ずっと夢みてた大舞台で
ONE N' ONLY史上最大規模のライブ。



リハーサルしてても
本当にここでライブするのかー。
って本番直前まで実感沸かなかったな。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5402.PNG
(ちなみにこんな感じ)
(リハからステージバッチバチすぎて)
(テンション高尾でした)



たぶんほとんどの人が
おれっちのことは知らない
初めて見る人だったんじゃないかな??


そんなawayの中…



って言えないくらい
皆さん温かくてね。



僕たちの煽りに反応してくれたり、
初めて聞いたであろう曲に合わせて
ノってくれたり。



本当に嬉しかったです。
  


もちろん緊張してました。笑



でもなぜか堂々とできた。


やっぱりSWAGの存在がでかかったなぁ。

(あ、応援してくれてる皆んなのことを)
(僕たちは"SWAG"と呼んでますっ)



想像してたよりも沢山のSWAGが
応援しに来てくれて、



全力で叫んでくれたり
ペンライトをふって盛り上がってくれて。


感動しました。



SWAG1人1人の存在が大きく感じて、
なんか自信を持ってできたよ。


本当にありがとう。




アーー気持ちよかったぁああああ!!!!


一番はやっぱ楽しかったっ
(やっぱ夢だったからね!)


気合い入りすぎてガチガチだったかもだけど
全部出し切った。




(今日初めて見た人が)
(気になってくれたらいいのになー。)


(気になってくれないかなー?)


(そんな人がこのブログを)
(今読んでくれてたらなー。)


(ちょっとでも覚えててくれたら嬉しいなー。)


(ライブ来てよ。SWAGになってよ。)


(みんなも)
( #ワンエン で呟いてほしいなー。)



おっと。


心の声が漏れすぎまし高尾。




次こそは
メインアクトでも出たいです。



今日のあの景色忘れない。
何年か後になっちゃうかもしれないけど
いつかまた戻ってきたい。
ここでワンマンしたい。SWAGで埋めたい。
そんな妄想が止まらなかった。



まぁ妄想で終わらせる気はないんだけどね。



おれらもまだまだだなって。
逆にこの先が楽しみなくらい頑張るぞって。



そう思えた1日でした。




今日の目に焼き付けたものを糧に
もっと上を目指す。



そのためには色んな人に知ってもらわないとねっ

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1165.JPG

(初イヤモニ)
(盛大に取れた笑)



さぁおれのブログよ

バズってくれ。


そんな思いで毎日更新してるので
気軽にコメントしに来てくださいー。w



SWAGのみんな今日はありがとうっ
来てくれた人も!
もちろんLINE LIVEで見てくれた人も!


好きダーーーダダッダッダ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5376.JPG

んじゃまた明日!

おやすみ💤

ps.

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5400.HEIC

ケータリングでチーズドック🧀
うんまかった