こんばんはー!

頭の中ではまだ京セラドームのステージに立っている感じがします。
えいくです!

まぁ余韻がすごいってことよね!

昨日はフリーライブだったから2日連続で大阪は最高だね!来てくれたSWAGのみんなありがとう😊


今日は、人生の中ですごく大きいニュースになった!なによりも関西コレクションに出れたこと、京セラドームのステージに立てたことがまず感動だよ🥺

僕たちのことを知らない人がたくさんいる中でのパフォーマンスだったから不安でしかなかったけど来てくれたSWAGのみんなのこと見たら不安なんて無くなったよね。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3076.JPG

よし。俺らがONE N' ONLYだ!
今日からお前らはSWAGだ、見てろよって思いながらステージ立ってたよ!

これライブ直前の写真だけど心臓バクバク笑
新衣装がめちゃくちゃカッコよすぎて迷子です☺️
どう?似合ってる?


あと、気になって俺のブログを見てくれてる人もいるのかな?
そうだと嬉しいなー!
                        
                                             えいく
どうも、はじめましてボーカルの永玖です。笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3073.JPG

よく珍しい名前だねって言われます!

僕も未だに自分の名前の人に会ったことありません笑

ぜひ覚えてください✌️

自己紹介はここら辺で!
俺のことやワンエンのことをもっと知ってもらいたいのでライブに遊びに来てちょーだい!笑


さて話を戻すと、

ランウェイも歩かせてもらいました!
初めてだったから緊張しかしなかった笑

笑顔とか引きつってなかったよね?😅

モデルの皆さんが身長高すぎて、絶対俺なんて小さく見えてたよな笑
身長分けて欲しい。


でも、楽しめたからすごく良かった!







この日の為にリハも沢山して汗だくで踊って歌ってた笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3030.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3037.HEIC
私綺麗?って顔してるけど。
床から登場してきた感がすごい笑

何か悩んでるそうです。だれか相談乗ってあげてください笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3040.JPG
ナイスショットいただきやした!
立てないくらい体力使ったらしいけどとりあえず手だけ差し伸べてこの後は自分で立たせました。笑

彼はかまちょなんですよ😅

こんな感じで仲良くみんなのことを思いながらリハをしてました!

その頑張りがみんなに伝わっていたら嬉しいなぁ😆

今度はワンマンライブとしてまた京セラドームに立ちたい!

いや、立つ!!

みんなを連れてくって決めてるから!
だから沢山応援してね!
僕たちももっともっと頑張るから!!




みんなで一つになれば必ず叶う!
俺ら7人とSWAGのみんなはひとつだ!



ここからまた頑張るぞーー💪

そんじゃあこの辺で!

ばいびー!








心は一つ。



どこにいても繋がってる。

大丈夫だ。


心配すんな


俺らのSWAG.