こんばんは~。謙信です~。






毎日ブログありがとう!毎日の楽しみになってるよ!ってコメントが多くて嬉しい!
こちらこそ、いつもコメントありがとう!





それにしても昨日のブログは相撲トークだったんだけど、何言ってるか分からんってコメント多くて笑ってしまったw






もっと色んなことに興味持つっていいよね〜。






昨日は自分の思うままに語ってしまって、一方的だった気がするから
逆にみんながハマってること聞いてみたいんだー
みんな何ハマってるの?教えて!








趣味とか特技とか自分の武器を増やしたいなぁなんて思いつつ。










今日もラジオでした。





_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2733.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2732.JPG

PRIZMAXさんのだいきくんとふみくん。
写真ありがとうございますーー!!





7人体制になった新生"PRIZMAX"
ライブ行きたいなぁ、、。








本当に優しくて面白くてかっこいい素敵な先輩なんです。
いつも僕達を可愛がって下さって、
(まぁ俺が1番可愛がられてる、、)
(思い込みやばいけど、そう思うのが1番幸せだったりする、、)
(独占欲強いな我w)





本当嬉しいっす!
毎週木曜日がこんなにも楽しみになったのは人生初ですw
それくらい温かい現場。








ちなみに、、来週は大好きなPRIZMAXさんは居なくて(寂し、、)
さとり少年団で2時間ラジオをお届けするけど、ぜひホリックの皆さん、勿論それ以外の沢山の方にも聴いてほしいな!













ところで今日はホワイトデー
バレンタインのお返しした男子もいるんじゃないかい?
キュンキュンするね!
白って色に凄くロマンチックを感じてしまう、、。
白い世界っていいよね






でも最近の自分は黒の服が多くて、ついついかっこいいからって着てしまうのだけど、春になるから流行をチェックしなければならんな
爽やかさ!を追求しなきゃ






流行といえば、今日のラジオで高尾の颯斗が言ってた
ワンエンで流行ってるコトバ






ライザッボーン
→何変なことしてるの?何を言ってるの?などおかしい事してる人に対して言う言葉
Dark Knightの俺のラップパート。








加速、 するかー?
→調子良いね!って時に言う言葉
これも
Dark Knightの俺のラップパート。






ワンエン内でみんな言ってて
俺今まで隠してたんだけど、みんな言ってくれることにちょっと嬉しい気持ちがあってwww
俺のパート流行ったらいいなーって内心思ってたから颯斗言ってくれてサンキューって感じしたわ!笑








是非使ってくれ








じゃあ俺はこれから小説でも読もうかなー!
前にPRIZMAXのだいきくんがラジオでめっちゃ本読む!って言っててリスペクト止まらない気持ちになり、俺も今日不意に本読みたくなったから本屋で買っちゃいました!







本読める人になりたい、、。







けどなかなかなれない、





でも今の自分は、加速するかー!!!なんで読める気がする







みんな加速しよー?









_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1021.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1017.JPG


白い服着てて、あざといを狙った写真があったから載せとくww

#ホワイトデーなので白い画像を貼る