こんばんは。


2019年3月11日
今日もブログを書きます



颯斗ですっ


2011年3月11日


この日は僕は小学五年生で
卒業式の練習をしてました。


校庭に避難して、家に帰りました。



ニュースを見てから事の大きさを知りました。
あの光景は今でも忘れられません。



あの頃の僕はまだまだ子供で、
自分の頭で全部は
理解できてなかったかもしれない。



だけど、
今なら分かる。


今何気なく過ごしてる当たり前の毎日が
他の誰かにとってはそうではないかもしれない。

 

そう考えたら
一日、一分、一秒
もっともっと大切に生きなきゃな。



今こうしてブログを書けてることも、
ライブができるのも、
みんなに会えたのも全部当たり前じゃない。




分かってはいるけど
改めてしっかり考えさせられますね。




おれにできるのは
今日もブログを書いてちょっとでも
このありあまる元気をみんなに分けることかな。



毎日のように生きてれば
時には辛いこと、悲しいこと
あると思う




この先何があっても


皆んなで力を合わせて乗り越えよう。


その時に少しでも笑顔にさせれるような
そんな存在になれたらなっ



そんなおれは今日は
色々特訓。



色々まだまだや。w



なかなか出来ないからこそ面白い。


日々練習あるのみですねっっ


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5021.JPG


てったくんだけ昨日上げてなかったみたいで

隣でずっとうるさかったので


仕方ないから載せる。

(おれのウインクがこんなにできたの)
(多分初めてだから載せるんだけどねww)


日々練習あるのみですねww


さーて明日も元気頑張りましょうっ

みんなブログにコメントいっぱいありがとね笑

やっぱ"無事卒業しました!!"

とかが多いね〜


本当にみんなおめでとう🎉
(ちょっと上からだよね)
(もう学生じゃないけどきっと先輩もいるのに)


あははははブログ楽しいなーーー。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4990.JPG

おやすみ


ps.

最近目ん玉をじーーっとみられます。
次にねぇ、カラコン入れてる?
って聞かれます。


いえ、普通の度入りのコンタクトです。
って答えます。


なんでいつもそーーみえるんだか??


JjXOGY7iZl.jpg
デコハゲ高尾。

(やってみたさはあるけどね)