ブログ夜遅くなりました。





今日は2019年3月11日
東日本大震災が起きてから8年が経ちました。


 

震災により犠牲になられた方々のご冥福お祈り致しますと共に、

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。







当時自分は小学5年生でした。
どんなに長い月日が経とうとあの日の出来事は風化させてはいけない。






そして、今を生きていることに感謝の気持ちです。
微力ながら自分にできることがあると信じてこの活動に全力を尽くしたいなと思います。



















_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2551.JPG



ブログマスターでもある彼の昨日のブログで初めてそんな選手権やってたことを知りました笑笑





お互いブログ楽しも〜








_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2564.JPG


どっちの写真も颯斗はこっちを見てくれない、、。
何故だ?笑







おやすみ~。