こんばんは〜


夜、中途半端時間寝ちゃって
起きたら
あれ、もう朝???
時計見る👁
あ、まだ22時やん。
ってなる時の感覚なう。
もうこれは軽い時差ボケ。

颯斗ですっ


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5041.JPG


はーい。
新幹線しっかりと寝て帰ってきました。



前回のブログ、
コメントが夜中なのに秒でいっぱい来て
テンション高尾で
もう寝れませんでした🙇‍♂️


なんで最近そんなに更新すんのって?


もうこれはあれだよね。


謙信との闘いよね。


題して、
"三日坊主はどっちだこのやろー選手権"


別にやろって話したわけじゃないけど
もうここまで来たらそゆことって
事なんだよね。


やはりお互い負けず嫌い。
どちらかが止めるまで終わらない。
いいですねぇ〜〜。
これぞ切磋琢磨。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5028.JPG


みんなもちゃんと反応くれよ??


(まぁ、割と謙信のを読んでから)
(書き始めるから)
(インスピレーション受けまくりブログ)



さてさて
という事で今日は


仙台でフリーライブでしたっ!!!



愛してやまないきくふk…
を食べるためn…


愛してやまないSWAGに久々に?
(でもないか?) 


会えましたねぇ〜
(もう一週間会えなかっただけで)
(久しく感じちゃうんだよな)



楽しかったなぁ。


I'M SWAGぶりの仙台ってことで、
E BeanSにまた帰ってこれて良かった!


新曲も初めて聴く人が多かったのかな?


それなのに一緒に
ぽっぽっぽっへーーい
ばんばんばんほーーー
ってやってくれて嬉しいが高尾でした。 



あ、来るって思った頃には終わってる
くらい早いのでEBiSSH TV見ながら
練習しといてくれたらなーw
(ま、初めてにしては良かったんじゃ??笑)


言ってもまだ二日目だからさっ
もっともっと盛り上げちゃうから!!



立川に仙台といいスタートがきれたのでは??


とにかく東北地方に住んでるみんなに
久々に会えたのが嬉しかったねっ

 
なかなか遠くてこれないと思うけど
仙台PITでライブもあるし!
また遊びに来てね〜



そして、
仙台までわざわざ遠くから足を運んでくれた
みんなもありがとう。
もうついてる頃かな?まだ帰ってる途中かな?
これ読みながら気をつけて帰ってね笑


またいい思い出が一つできましたとさっ
(念願のグルショ2番引けたしな)

やっぱ色んなところに行ってライブ出来るのは
本当に楽しいし嬉しいね😊



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5026.JPG

おれの中でのレアキャラ林。
(絶対遊び行くからね)





てかおれの指にペン付いてね?
(サイン書く時いつも手につく)




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5044.JPG

口から〜
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5043.JPG
うまい棒
(牛タン味)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5046.JPG



チーム花粉でやられがち。
(なおくんがお前はビジネス花粉だ)
(おれこそ真の花粉症だって)
(なえたかお)





次のライブはいよいよ、、
大阪!!!



フリラからの関コレでございますっっぅ


しゃぁ。やってやるぞ。


ONE N' ONLY🔥


お楽しみにっ


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5033.JPG

ps.


5JeOWn8QfL.jpg
最高に美味かった。

お腹いっぱいで新幹線で寝たせいか
軽い時差ボケしてるんで寝れません。
今日も夜更かし付き合ってください。w