おっはー!

今日もいい天気だな!

今仙台向かってるとこですよー✌️


まずは、昨日の猫ひた感謝祭本当に楽しかった!
来てくれたIROTASのみんなそして猫ひたファンの皆さんありがとうございます😊

感謝祭初めてだったから他の借り隊とうまく話せるかなとか会話に入っていけれるかなって心配もあったけど、みんな優しくてフォローしてもらって、さすが借り隊だなって思ったなぁ😬

初対面の人も何人かいたけど1日だけで仲良くなれたよ!
嬉しかった😙

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3014.JPG
安定の木曜メンバー☺️
優勝したかった。ご褒美ロケ、、、
また来年だ!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3007.JPG
岡村さんと愉快な借り隊達!
1部の岡村さん半端なかった笑

やっぱり大矢くんは変な人です笑
また木曜日に遊びに来てください!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3008.JPG
赤澤遼太郎くんと!
収穫祭ぶりに会ったけどお兄ちゃんのようなすごく優しい方です😙
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3006.JPG
谷水力くんと!
猫みたいな可愛いお顔してます😺
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3004.JPG
奥谷知弘くんと朝日奈寛くんと!
奥谷くんはギャグ面白くて朝日奈くんは週4で筋トレしてるって言ってたよ笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3002.JPG
青木くんと中村くんと!
中村くんは僕の一つ上なので年が1番近いです!
青木くんは3...

言わないでおきます笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3003.JPG
太田裕二くんと!
ギター弾けて歌えるってびっくりしました😳
かっこいいです!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3001.JPG
木曜ブラックの竹内くん!
ツーショットは初めてかも!
これからもよろしくです☺️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2998.JPG
ドラフトメンバー!
小林チームですね!足引っ張ってすみませんでした😅
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2997.JPG
三上チームと!
三上さんは永玖の部屋に遊びに来てくれました!
同じイエローのショーンくん!
今回の感謝祭のMVPです🎊めちゃくちゃ面白かった!

右から2番目の小早川俊輔くん!
CMおめでとうございます🎉めちゃくちゃかっこいいCMでした!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3012.JPG
石原壮馬くん!チームバトルのサムライラグビー見てて絶対運動神経いいなって思ってました笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3010.JPG
小林且弥さん!
木曜日にたまに遊びに来てくれます!
また来て欲しいです!ドラフトチームの時にはお世話になりました!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3011.JPG
八神蓮さん!
さとり少年団が猫ひたの番組に出させてもらった時に初めてお会いしました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3005.JPG
そしてまさかの蒼木陣くん!
猫ひた初代の借り隊!びっくりしたなぁ。
また会えるといいです!

こんな感じに猫ひたチーム全員と撮ることができましたー👍
みんな優しかったなぁ。

でも、中には卒業しちゃう人もいてめちゃくちゃ寂しかったし悲しかった。

特に青木くんは毎週のように会ってたし、まだ一緒にできるって思ってたけどまさか卒業するとは思ってなかったな。

去年の4月に入ってやっと仲良くなれてきたのに、
悔しい気持ちもあるけどでも、ここで終わりじゃないと思うから。

残りの2回青木君が良い気持ちで卒業できるように俺も頑張ります!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2992.HEIC
青木くんの背中。
僕らは最後まで見送りますよ!

猫ひた感謝祭の様子が3月31日の16時から放送されるからみんな見てね!


そして今日は仙台でフリーライブ✌️

今向かってるから待っててね👍
みんなでぶち上げようぜ!

楽しみにしててね😆

そんじゃあ後ほど〜









1番輝いてるのは、





俺のIROTAS。



そして



俺のSWAG。