寝すぎたよ、、。







昨日あれから夜遅くまで起きてて今日は18時半くらいまで寝てしまいました!笑









やらかしけんしーです、






つまり今日という日を寝ることに費やしてしまい特に何もしてないので写真がございませぬ。







_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2097.JPG



必殺技は過去の自撮りをあたかも今日撮ったかのように載せることですが、見てください、3月2日に撮ったことが一発で分かってしまうのです、



てか、昨日も同じような自撮り載せたんだけど、実は実家名古屋に帰ってました!笑





いや〜やっぱ実家って良いよなぁ。またすぐ帰りたい。。





_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2168.JPG


名物きしめんは食べましたとさ。












そして、昨日はめちゃくちゃ楽しかった、だんぜん!!LIVEでして、またファミリーの皆に会いたいなって思ってる今日この頃、、。





番組内の企画『タイマンで話しませんか?』でSOLIDEMO佐脇さんと話してます!是非観てね!!





ちなみに筋トレ行く約束してて、結構前にその約束果たしてました!!







_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1933.JPG



ジムの中では写真撮れないから終わったあとの!!
僕の大好きなケバブをご馳走して頂きました!!ありがとうございます!!




また行きましょ、そしていつかは俺もマッチョに?夢じゃないかもしれないなぁ笑






なんてね












ガリガリの僕とムキムキの僕どっちを取る?