こんばんは〜


CBはジョルジョ・キエッリーニさんを
使わせていただいております🙇‍♂️
高尾ですっ



(無理やりのジョル感)
(ウイイレの話)



はい!!
ということで今日は、、


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3484.JPG



Apeaceとして
JOL*fesに
出演させていただきました〜



めちゃくちゃ嘘です。
(ごめんなさい)
(身長差が凄まじい)



「Never Ever End」への愛が
強すぎてしまい、、


念願のボンチキチキを
一緒にやらせてもらっちゃった。笑


楽屋が隣だったので
お兄さん達にたくさん遊んでもらいましたっ



현들 사랑해요😘😘😘



改めて
来てくれたみんな감사합니다!!!

(余韻引きずってくぅ)
(あたかも知ってる風だけど)
(合ってるかは全くわからない)


たくさんのIROTASが来てくれて
嬉しかったよーーーっ😝


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3489.JPG


ステージがこんな感じだったから
はしゃぎ回りまくった笑


まぁ舞台裏の楽屋でも
はしゃぎまくってたんだけどね…。笑



こんなクソガキ少年団に構ってくれた
みなさんありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️



共演者の皆様がもうそれはそれは
豪華だったので、、


たくさん勉強になりました!!!!

 

そんで安定の人見知り少年団
なんだけど、


少〜しずつ
みなさんと仲良くなれた気がして
ずっとテンション高尾でしたっ



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3410.HEIC


OK!KAZ君大好き大好き〜🥰
  

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3412.HEIC

これがさとクリポーズです。ww

(スノウレリスノウレリスノウ)
(あいたぁくてぇーーーっっ。)
(がはなれーーませーーんっっ。)



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3487.JPG

SOLIDEMOのみなさん!!!

(もう会えないけどぉーー)
(平気でぇーーすかー?)
(平気じゃないですーー。)
(もっと仲良くなりたいですーー。)


いつも木全様が優しく声かけてくれて
見上げちゃってますっ

ゆとり青年団頑張りましょうね!!!



そしてそしてそして、、


大野 雄大さんとも写真を
撮ってもらっちゃいましたっ


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3488.JPG

本当に素敵なLIVEで
袖で聞き惚れてました。


また宜しくおねがいします!!!!!


このようにさとり少年団は
みなさんに優しくしてもらって
本当に幸せでした。



(ただでさえ夢の国が目の前にあって)
(興奮してたのに、、)


きっと今日はイマジネーションって感じで
パピネスな夢が見れると思いますっ


来てくれたみんな本当にありがと〜


小声でいうけどさ
今日初めて見た!!って人にも
是非高尾を知って欲しいよね、、


だからこのブログの写真使って
#人見知り少年団
でもなんでもいいから広めてくれIROTAS🙏


(IROTASはそうゆうの得意って聞いたからさ)
(気が向いたらよろしくww)


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3503.JPG



ほんじゃおやすみっ!!!



ps





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1022.JPG
実は
Apeaceのウク君とは
一緒にご飯に行く仲なのだ。

たくさん話を聞いてくれる
優しいウク君大好きです🙇‍♂️