こんばんは!

ちょっと間空いちゃった!
ごめんね🙏


この間、だんぜん!!FESで初めて
X-tra a.k.a清水大樹さんのソロラップを生で見たんだけどすごく印象に残ってるのが「Tokyo」っていう曲なんだよね!

歌詞がすっごく心に染みるんだ。

俺は、夢を追いかけるために東京にいて初めて東京の景色を見た時は今俺はここに立ってんだ。

っていう実感もあったし、見たこともない大きいビルがあって東京タワーがあってこの場所で夢を追いかけるんだって思うとすごい不安になるけど、でも夢は終わらないから頑張ろってこの曲聞いて感じたさ!

急に重くなった笑笑


ごめーん!

そんなつもりじゃなかった、けども!

話すとめちゃくちゃ長くなるね!
夢は語れば語るほどながーくなっちゃう笑

まぁ自分が満足するまで語り尽くすってなんか気持ちいいよ👍

おススメ!

ほんで!
だんぜん来てくれた方ありがとう✌️

謙信はインフルになっちまったから2人だったけどある意味新鮮だったかな?

もう復活すると思うから待っててね😬

って事で謙信不足の方にプレゼント!


東名阪の時のサンタコスの早着替え😆



颯斗のも欲しいって?

声もれてんぞ笑

一番下手くそだった笑


俺の服は着てるし!
結局着れないんかい!!

って事でこんな感じで終わります!

そんじゃあばいびー🤲

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2654.JPG






夢を叶えるために
1番
必要なのは、






そう。




俺のIROTAS。