こんばんはー



つむじから足の指の先くらいまで
絶賛全身筋肉痛なうの
(たぶん3人とも)


颯斗ですっ





FM FUJIのラジオはどうだったのかな?



2019年もはりきった声でいくから
毎週聴いてね??



アーーー楽しかった。
今日はテンション高尾ですよってーー。




ま、みんなが気になってるのは
おれのテンションとかじゃなくて



タイトルだと思うのよね。



ほんとは前回のにこのタイトルを
授けようと思ったのだけど



やっぱなんかちげーなってなって
内容変えたら



颯斗くんお友達居ないから
お正月は家族とばっかだったね、、
っていかにも呟かれそうなブログあげたんだけど



タイトルだけはやとちっちゃったよね。
うん。高尾だけに。




ま、そんなに気になってるなら
教えてあげよう。



はい‼︎
四年ぶりくらいにパリに旅行に行ってきました。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2637.JPG


エッフェル塔と仲良く映え高尾。



本当にエッフェル塔!?
って思った人。



行ったことないんでしょ?



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2636.JPG

よく見てくれよ。
この溢れ出るパリ感


ま、もし見えなくても
それはおれのせいじゃない。
一緒に行ったお友達の
映えスキルが足りなかったんだわ。



あ、今回はちゃんとお友達と行ったの笑



地元の友達なんて久しぶりだから
連絡するのビビってた
こんなおれと遊んでくれた
〇〇くんありがとう。



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2796.JPG


はーーい。



中学校の卒業旅行ぶりに
遊びに行きましたっ!!!


ほぼ全部乗り物乗ったしー、


大っ嫌いっというか
 乗らず嫌いだった
鉄骨番長も克服できたしー、
(ぐるぐる回る系だけは無理だった)



男二人で戦慄迷宮もちゃんと行ったしー、
(怖すぎて後半逆に笑えてきた)



冬だからスケートもできたしー、
(常に足が曲がっちゃダメな角度だった)



何より絶望要塞にハマりまくったしー、
(一回じゃ絶対無理!!)
(二回やってもこの結果)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2561.HEIC

(みんなもやってみて)
(難易度まさに絶望)


って感じで楽しみまくったしー、



ごめんねけんしー。


3人でいこーねって言ってたから
迷ってたけど
永玖が先に行きやがったから、、



ならおれも行っちゃおかな
ってなんかなっちゃって。ww



今度また一緒に行ってあげるからねー。



とにかく楽しすぎたので
早くまた行きたいなあっ



🎢🎡遊園地最高🎡🎢



もし一緒に行くとしたらどこがいい?
おれの知らないよーなとこあったら
教えてちょ


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2794.JPG

ではでは

思い出に浸りすぎたので
この辺で〜


おやすみ😴


ps
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2439.JPG


31の期間限定の
レーズンバターサンドウィッチが
バカうまかったからオススメしとく。






























そう今日はなんだかテンション高尾です。