こんにちはー!

もうお正月も終わってちょっと悲しい気持ちです。
えいくです!

おせちってもう壊滅的だよなぁ。
好きなやつしかないから😙

特にかずのこかな?
あのつぶつぶ感がたまらん笑


わかる?


でももう食べれない。あーーー!
と言ってもかずのこさんは年中無休だからスーパーに行けば売ってるんだよね😌

まぁお正月に食べるから美味しいってのもあるけどね!


そんなことは置いといて、

俺がみんなに伝えたいのはタイトルにもあったけど「Winter Life」してきたわけよ!

もうわかるっしょ?




そう!


スノボーして来やした🏂

スキーしかしたことなくて初めて行って友達に教えてもらってやってみたら余裕のよっちゃんイカでした笑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2609.JPG
とは言うものの最初はひたすら転びまくってた笑

たくさん人がいる中で



「痛ぁぁああぃ!」




って叫んでた笑

しかもね、後ろの子めちゃくちゃちっちゃい子で俺の方が結構早く滑ったのにいつのまにかこされてた笑

情けないぜ。


けつが痛いんだなスノボーって。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2610.JPG
そんな、山下覚醒しました👍


運動神経には自信しかないから3回目くらいからバンバン滑ってカービングしておまけにはターンからのジャンプまでできちゃったわけよね笑

俺思ったの。
全てはメンタルって!

怖いって思ってると全然滑れないんだけど余裕だぜって思ってるとめちゃ滑れるんだよね笑

でも余裕余裕しすぎるとダメなんだよね。

多分だけど笑


(最後まで言い切れよ!とか言わないの。)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2613.HEIC
まぁいい天気だったし最高だったよ!
なんか、スノボーってスキーと違って技があるから奥が深いねぇ😬

怪我だけには気をつけないとだね!

IROTASは滑れちゃうのかな?

今度3人で行きたい!
颯斗、謙信考えといてね✌️

「Winter Life」できてよかった👍


それから、それから

終わった後はカラオケですよ!

熱唱し終わってワンエンが来るまで待ってたんだけど全然来なくて20分待ったらやっと出てきた!

って写真撮ろうと思ってたら字幕追いすぎちゃって撮り逃した。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2614.HEIC
これワンエンが終わった瞬間の画面。
その時の表情。


これ😭からの

これ😗からの

これ😧からの

これだよ!


😱😱😱


ふぅ〜
それからまた待ってやっと撮れたのがこれ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0013.JPG
最高のショット!良いステージ見せれるようこれからも頑張ります!

みんなも実際にカラオケに行ってみてみてね!

カッコいい姿ををお見せします!

そんじゃあこの辺で!

今日は「だんぜん!!LIVE」だからみんな見てね👍




またねー!





雪だるま作ろ?


俺のIROTAS。