こんばんは〜



お正月気分が全然抜けません。
助けてください。


颯斗ですっ





みんなお正月は何して過ごしてたのかなー。




めっちゃ久々って感じもするけど
言っても5日ぶりのブログ。




そのくらいここ何日かは
ゆったりだらぁ〜。
っとしてたのよ笑




午後まで寝て起きてちょっとお出かけみたいな。



まぁ半分ちょいくらい人間やめてたー。



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2300.HEIC


ちょうどこんな感じ。



そうなの!
やっとカラオケ行けたのよっ



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2302.HEIC


せっかく入った瞬間見れたのに
カメラのとこバキバキすぎて
まともな写真撮れなかった。。笑



こんな感じで
今DAMチャンネルに
ONE N' ONLY登場しちゃってるから
見て見てねー。


あと
I'M SWAGみんなで歌ったけど
マジ難すぎた。


全力だしたのに70点くらい、、。


本当に本人かよ!って言われたけど
いや、、おれ歌ってないし!!!
(って言い訳した)
 

MVPはお父さんかな。ww
(えいくパートを熱唱してくれた🎤)



あとは久々に
ボウリングした。


これはもうおれの得意分野。



マジ200点越えとかあたりまえなんだけど?
余裕過ぎるんだけどww
って感じよ。


vfyyCGa8qm.jpg


ほれ。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2490.HEIC

ほれほれほれ。




どうだね。やばいだろ。




(ま、これは奇跡のダブルストライクで、、)






(ほんとはほとんどこんな感じの)
(クソヘボやろうでしたとさ)
(ボウリング上手い人が好きって人)
(ごめんなさい諦めてください)



右上見ないでね
高尾家全員下手なのバレる




ま、あとは温泉4回くらい行きましたー‼︎
(二回盛りましたー)



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2522.JPG

温泉感うっす!とか思わないでね〜

襟のモコモコがタオルっぽくて
温泉感出してるからw


"高尾家の休み=温泉"


これに限る。


というかこれくらいしか
行くとこない。笑笑


地元を満喫して
のほほーーん。と生きてました笑


仕事や学校がもう始まってしまっている
お忙しいIROTASのみなさま



なんかごめんなさい。土下座



まーまーそろそろ


おれもそんなこと言ってられないぜ。


お正月気分ももう終わりー!!!!


なんてったって


初の、、、、。


(SNSチェックしてくれてれば)
(昨日知ったと思うのだけど)



静岡県でのLIVEがきまったからねぇっっ!!!



見た瞬間。



ヤバっ地元えっヤバっ
ってずっと家族に言ってました笑



素直に嬉しい😆



だから頑張る!!


みんな来るら???



他にも1月からバリバリLIVEやるから
来て欲しいなっ!!


じゃそろそろ寝まーす。


といって寝たためしはないから
コメントしていいよ〜w


おやすみ

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2338.JPG
(自撮り見られたくないから)
(すんごいしたからw)



ps.

仕事モードに切り替えていかないと
なんだけど、

1日だけちゃんと旅行した日があったから
それはまた近いうち書く。

まっててねー