こんばんは!

この2日間山梨に帰ってたのでさとりのみんなで行こ行こうって言ってた富士急に行ってきました笑笑

ごめんよ2人とも。

そんなつもりじゃなかったんだ!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2537.HEIC
富士急のイルミネーション😌
綺麗やった!

今年が終わる前に行けて良かった😬
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2539.HEIC
車だったから富士山もこんな近くで!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2541.JPG
やっぱり山梨のものだわぁ笑

来年は絶対に行こうね🙏


はい!ってことで!
もう今日で今年が終わっちゃうから振り返ってみるか!

まずは、さとりからかな!

今年から始まった生誕祭!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2548.JPG
初めてメンバーとIROTASに向けて自分の思いを歌詞にして歌で伝えました!

これは謙信の時のだけど。

泣いて笑えた特別な日だったなぁ😬

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1594.JPG
色んな場所に行き沢山新しい空気を吸ったなぁ笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1625.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1628.HEIC
新しい空気ってなんだろ?

新しい、、光?希望?ん?

もーわかんないわ。
とにかく色々目と肌で感じて学んだの!

日本語難しいわぁ😭

あと、初の東名阪ツアーね!
クリスマスはIROTASと過ごせて幸せやった!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2417.JPG
IROTASがどれだけ大きい存在かを改めて感じたよね。

オレンジも増えて最高の一体感だったよ✌️

どんどん行こう!

山下永玖としては、
今年の4月から猫ひたにお世話になりました!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2554.JPG
初のロケではリアクションが薄すぎてダメダメだった笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2556.JPG
体を動かして!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2555.JPG
沢山の生き物と触れ合って。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2552.JPG
大好きな音楽までロケさせてもらえて。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2549.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2550.JPG
大好きなフルーツも汗だくだくでリポートしましたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2551.JPG
何よりもこの木曜メンバーに出会えたことがすごく幸せ。だからこれから何年経ってもこのスタジオに立っていたい!

本当に感謝です😊

さらには、ドラマや映画にも出させてもらえて色々経験させてもらいました。

まだまだ未熟だけどこれからもっともっとメディアに出れるように頑張る💪

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2553.JPG
扇風機で遊んじゃう僕ですが。

ベイマックスって言ってライブの休憩中遊んでた笑


考えてみたらEBiSSHの「GO!!!」のミュージックビデオにも出させてもらったなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2546.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2547.JPG
初のチャイナドレス笑

最初は騙された人もいるんじゃないの?
俺の綺麗な美脚で笑

もう一回見てみてよ😆



最後にONE N' ONLYとして!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2558.JPG
4月から始まった合同プロジェクトONE N' ONLY!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2557.JPG
ZeppツアーもありリリイベもありCDデビューすることができました!


EBiSSHとは最初敬語で少し壁もあったけど今では完全に兄弟のようになってる。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1770.JPG
リハの終わりにはご飯を食べに行き!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1705.HEIC
人の携帯で勝手に自撮りしちゃう人もいるし。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1681.JPG
髪はみんな明るいし!
どうなってんだか全然わかんないけど本当に一緒にいるだけで楽しいよ!

ワンエンができて本当に良かった😭


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1796.JPG
これは完全にSWAGを湧かせにきてるな笑笑

ホーム画にしといてね笑

いやー今年は充実した!
大変なことも沢山あったけど濃い一年になったよ!


来年はさらに充実させる!

IROTASとSWAGに出会えて本当に幸せだ😚
来年ももっともっと一緒に走ってこうね!

無理せず体には気をつけてね!

そんじゃあ「だんぜん!!LIVE」カウントダウン公開生放送頑張ってきやーす!

来れるIROTASは、後ほど〜😬

来れない方は気持ちだけでも!

ではでは良いお年をです笑








来年も俺のそばにいろよ。



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2544.JPG




俺の大切な
IROTAS。