2018年12月31日



今年一年、本当にお疲れ様でした。IROTASのみんなも沢山の応援をありがとうございます。




今年一年は、、うーん。自分にとってとても目まぐるしい日々を過ごさせて頂きました。
楽しかったことも、辛かったことも、悔しかったことも、心の底から喜んだことも、色んな感情が溢れて感受性の豊かな自分としては忙しかったです(笑)




今年を振り返って行きますか〜




まず、3月に初ワンマンライブを開催しました。
まずIROTASとさとり少年団だけの空間というのが幸せでたまらなかったのが思い出です!
新曲も何曲も初披露してドキドキが止まらなかったのを、覚えてるね。
あと初のバンド編成だったね、新鮮でした☺︎
あの光景はやっぱ忘れられないしもっともっと大きなところでやりたいなって心の底から思ったなぁ




そして5月には2nd Single『WE/GO』をリリース!!こちらのシングルは僕の好きな曲が沢山詰まってます。
さとり少年団としての決意表明を表したWE/GOを始め、エモーショナルな楽曲が多くてライブでは感情が爆発出来る。
みんなは何の曲が好きなのかな??
自分はどれも好きだけどやっぱパラダイムシフトかな!!革命って言葉好き。






そして7月は自分の生誕祭をやりました。さとり少年団として初の生誕祭で右も左も分からない状態でリハーサルなりやって、めちゃくちゃ緊張しました、、。
あと、死ぬほど泣きました。記憶から抹消して欲しいレベルなんだけどインスタにしっかり記録されちゃってるっていうね笑

あんなカッコ悪い姿もう見せたくないんだよね~(笑)
もうあの頃より自分は強くなってますのでご安心を。
でもライブ超絶楽しくて!!!2019年ももし出来たら生誕祭やりたいなーって思ってます!








8月下旬にはEBiDAN THE LIVEにさとり少年団、ONE N' ONLYとして出演させて頂きました!
エビライ恒例のシャッフルには残念ながら選ばれなかったんですが、『I'M SWAG』を披露出来たのが本当嬉しくて。(2019年はシャッフル出たいな、、笑)
再生回数も有り難く100万回を超えて嬉しいというより驚きの方がデカかったり。
新たな自分を発見出来た、この合同プロジェクト大好きだ。




10月はONE N' ONLYとして東名阪Zepp tourをやったこと!本当大きかったなぁ。
Zeppというのが自分の中で憧れのステージの一つだったから出られたときは素直に嬉しくて。またあのステージに立ちたい!!




11月はONE N' ONLY『I'M SWAG』リリース
それに伴って全国各地リリースイベントをさせてもらったり、色んな媒体さんにお邪魔させて頂いて一人でも多くの方に知ってもらおう!って張り切ってました、笑
特にフジテレビさんの『Love music』に出させて頂いたのは本当に夢のようでした。
あのフジテレビさんの楽屋も廊下もスタジオも絶対に忘れることないだろうな、また絶対呼んでいただけるように頑張りたいって思った。
そして、テレビ朝日さんの『BREAK OUT』のオープニング曲にもなって嬉しかったです。





そしてそして、記憶に新しい、12月はやっぱりさとり少年団としての東名阪ワンマンライブツアーですかね。
ここで変なキャラが生まれちゃって、ふふ。良いのか悪いのか分からないが、殻を破れた気がして俺は楽しいかな、笑

とりあえずこんな僕をよろしくですって感じです。










まぁまぁこんな感じで振り返ったのですが、長!!!
いいかな。
本当今年一年掛け替えのない日々を過ごせた、2018年本当にありがとう。

みんなにとって一番の思い出に残ってるのは何かなー?



自分の今年の漢字は【変】ですね。
本当変化のある年でした。
あと、まぁ強いて言えばキャラ変した?ってよく言われるから【変】ですねwwww





2019年の干支は🐗
イノシシの如く突き進んでいく、そんな年にしたいんだ。
色んな壁をぶち壊してもっともっと自分を覚醒させて行く。
色んなお仕事もさせて頂けたらいいなぉと。
そして年号が変わるんだよね!


僕最近思うのは、やっぱ年末さまざまな音楽番組が放送されていて、その時代を彩った名曲があるじゃないですか。
次の時代を彩る名曲を今度は自分たちが歌いたいですね。
夢は大きくですね。ワクワクです。



歩くんじゃなくてスキップしてしまう、それくらい、ワクワク
夜空を見上げては星を眺めて自分もこうなるんだとワクワク。
一日の全てを忘れられた、空を眺めれば、そして星を観察しては。

帰り道は人気のない近道を上を向いて歩いてた。気持ちよかった。
みんなもやってみてね。同じオリオン座を観てね?俺も観てるから。繋がってます。
これからも。2019年も、その先も。貴方のなくてはならない存在に自分がなります。
そして周りの方々に幸せを寄せて届けるような人物でありたいです。
どうか宜しくお願いします。またブログ更新するね。そして、名古屋に帰りまする。心を落ち着かせてゆったりまったりするねぇ。
じゃあね~。                                     上村謙信




p.s最後に今年の写真を載せるね



Fq3_UYo2wy.jpg



ozlUZkbQ8B.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9572.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9573.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9574.JPG




SLzb1XsI5H.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9577.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9578.JPG




そそ!!!あとね、話変わるんだけど、昨日は俺の家になおくんを招待して二人でパーティーしてました🎉
年内ラストだからね。
人を招待出来るくらい綺麗な部屋になったということですね←


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9613.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9612.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9611.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9610.JPG





僕が食べてる風を撮るのに結構苦労した、笑



良いお年を☺︎