おはやとーー


昨日何してた?って聞かれても
何も答えられないから
聞かないでくれ。


颯斗ですっっ



本当にそのくらい昨日は
一日ダメ高尾を極めてました。


そう!!
久しぶりに家に帰りました笑
(ここだけ聞くと家出少年みたいだけど)


 
愛してやまない
こだま号に乗れると思って
テンション高尾だったのだけども


帰省ラッシュ真っ只中で
指定すら取れなくて…



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2096.JPG

ギリッギリ取れたけど、、
(高尾のくせに調子のりました。)
(人生初グリーンです。)



でね、隣の人が
なんか聞き覚えのある声と
嗅ぎ覚えのある匂いと
見覚えある顔だったから
見てみたら


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2091.JPG

ただのおじいちゃんでした👴


カチャカチャカチャカチャ
スマブラ本気でやってて笑った。


一昨日はこのスマブラガチ勢
おじいちゃんとおデートしてました❤️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2035.JPG

焼肉からの〜

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2060.JPG


タピオカからの〜

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2054.HEIC

いちご抹茶パフェ。


ぜーんぶ玲子が教えてくれて、
おれは付いてくだけで
OLさんの休日のような一日を
味あわせて貰っちゃいましたっ


写真だと
食べて飲んで食べまくってるだけに
見えるけど


玲くんと二人になるとついつい
真面目な話しちゃうのあるあるなの。



色々今年を振り返ってみたけど
一年前じゃこうやってEBiSSHのメンバーとは
ご飯行く仲じゃなかったなぁ。



ワンエンが始まって本当に良かったな
って今めっちゃ思う。



初めてEBiSSHのライブを観に行ったのが
春のツアーの東京なんだけど、



楽屋に挨拶行った時は
めっちゃよそよそしくて
「あ、お疲れ様ですー」
「ありがとうございますー」
って感じで
しっかり人見知り発揮してた気がする笑


それがもう今じゃ、、、


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9932.JPG

王子様が隣で手羽先食ってるなう
に使っていいよ。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0119.HEIC
(わじーさんの真似してます)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0728.JPG

倒れるだけでなおちゃんワンダーコアー

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0760.HEIC
(そんな隠れてたべなくても、、)


この一年でみんなの知らない一面が
たくさん見れたな〜


お兄ちゃんが3人とペットが一匹増えた
みたいな感覚ですごく嬉しいの



2019年も同じONE N' ONLYのメンバーとして
SWAGを楽しませていこうねっ!!


SWAGのみんな覚悟しておけよぉー!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0887.JPG
みんな大好きだ。


(なおやくんのブログ読んだら)
(写真全部におれうつってるし)
(好きが溢れたのでww)
(ワンエン大好き自慢ブログになってしまった)


今年もあと1日。


悔いなく生きよう。


今日が楽しみだっっっ


おやすみ〜😴


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2208.JPG
(おやすみ)
ps.


誰かさんに自分と向き合ってみてね的な
こと言われてしまったから
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2143.JPG


向き合ったよ。

(一日ずっとこの体勢)


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2148.JPG

一番変わったのは髪色かな、、笑

あー昨日寝すぎたから


こんな時間に起きてしまった。
暇だから相手してくれーーーー。


じゃあ今日は
みんなの2018年のハイライトは何ですか?