こんばんは〜



聖なる夜


結局ブログの


サン高尾。




ということで、



みなさんステキなクリスマスは
過ごせているでしょうか??



もう終わっちゃうよね。
さみしーーー。



ゆうておれはそんなロマンチックな
メリクリを過ごしたわけではないんだけどもさっ

 

どうせみんなもそんなもんでしょ?


一日中お仕事だった人〜
はーいお疲れ様っ😘
(おれと一緒だ)
(いえーい)


家族とワイワイ楽しんだよって人〜
はーいいいなぁ羨ましいぞっっ
(高尾家は何やらおれ抜きで)
(どデカイチキンを食べてました)
(ちくしょう)



恋人といちゃこらしたぜって人
はい。もうお帰りください。



クリぼっちなんだけどぉー!!
とか言っときながらと
意外とIROTASは予定ありそうだよな〜



まぁ過ごし方は人それぞれ



クリスマスの日にコイツとかよ。
とかブツブツ文句垂れてくるやつもいるけど



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9792.JPG



そんなこといいつつも
おれといるのが嬉しいくせにって感じよね〜


クリスマスってだけで
もうなんか幸せだよね笑


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1696.JPG



はーい今日も安定のメンツ。


心なしかクリスマス感満載じゃない?
え、わかるよね?
(そう思いたいだけ)


    朝からお仕事頑張りましたねっ


ま、何だったかってのは追い追い
わかっちゃうとおもいまするっ


そんなことはさておき、、



今日はみんなに一つ
大切なご報告があります。


 めちゃくちゃ私ごとですがってやつですが、


割と真面目な話なので。


ま、タイトルを見て貰えれば
分かると思う。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1753.JPG




まだ早い。
と思う方も沢山いると思います。




でもプロポーズされちゃったので





KZ7LfDJYg5.jpg


(答えはもう決まっていた)


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1658.PNG

(こんなの初めてだ)

ni4Bd81u7R.jpg

(きゃーーーーー)

36Eui8gy9b.jpg

(そしてついに、、)

IDELoosC24.jpg


 
今後に関しては二人でよく話し合って
しっかりそだてていきます。


Yp5Mi9MDqN.jpg


心配してくれたIROTAS、
結婚しよとコメントくれたIROTAS。


ごめん!!!


おれにはREIのちぇるしかいないんだ。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1703.JPG




クリスマスというステキな日に
良い報告ができてよかったです。


REIちゃえるは30分おきに
面倒みにきてくれるので
きっといいパパになりそうです。



みんなも良い聖なる夜になるといいね。


おやすみ💤



ps.

こんな日にこんなブログを
最後まで見てくれてどうもありが高尾。
茶番がすぎ高尾。

(さすがに騙されはしないか)
(まーおれにはIROTASがいるからいいもん) 







なんでだろう。


ps.書くと寝る。
(クリスマス一日間違えた訳じゃないんだよー)

深夜更新キャラから
朝型更新キャラに変わりつつある。


それでも読んでくれるよね??



はーいおはようございます🌞

こちら朝の起きたて高尾ですっ
 

今日も元気に頑張りますっ


ツアーファイナル!!

さっ東京のみんな心の準備はいいか??


クリスマスはまだ終わらせないよっ

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1741.JPG

(結婚指輪って左手の薬指なんだね〜)