こんばんは〜



今日は寝癖がボンバーのまんま
家出たけどメンバーにしか会わないから
まいっかって感じの一日でした。



颯斗です!





今日も今日とて玲くん。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1273.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1280.JPG

なんだか
このツーショット久々に載せる。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0793.JPG
意外とあるんだよなぁ。
沢尾コンビ。


まだまだあるけど
まぁまた機会があれば。



さぁということで
今日も一日が終わりお布団なうなのだが



遂にあと2日に迫ってきた
さとりのクリスマスライブですが、、



IROTASの皆様
盛り上がる準備はできてますかね!?



「Winter Life」の振り付け動画
見てくれたかな???



おいおい見てくれよ〜




冬にぴったりの
あまぁ〜いバラードでどこか切ない
感動的な曲になっておりますので、、



言うなれば冬ダイ的なやーつですね。



だもんで一緒に盛り上がってほしいんだけど
振りは難しかったかい?



とにかくやってほしいのは
DRIVE DRIVE DRIVEで
体をユラユラして思いっきりジャンプっ!!



でもなぁ。
IROTASシャイだからなぁ。
(これだからさとり世代は…)



えぇーー私LIVEで飛ぶなんて
恥ずかしくてできなぁーーーい。
こーわーいー。
前髪くずれちゃぁーーう。



なんて可愛子ぶってもダメです!
飛んでください!ww



会場が揺れ動く姿が楽しみだな〜。


(あと光る棒もオレンジ一色だとより綺麗よね!)
(逆にそれ以外の色はいらないからね笑)



オォオォオ!!!!タノシミダ!!!!



あと二日ソワソワしながら待ってておくれ。



おれと聖なる夜を過ごそうぜ。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1212.JPG
んじゃ


おやすみ😘


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1326.JPG

前髪が第3発育急進期を迎えております。


ps.

あ、全くもって触れるの忘れたけど
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1263.JPG


19歳になれたみたいですっ


一日過ぎてるじゃん!!
とか言ってくる
永玖推しがいるかもしれません。


あのー。


誕生日迎える瞬間向かいの席にいたのは
高尾です。


誰よりも早く19歳のエイクちゃんと話したのは
高尾です。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9680.JPG


(0時ジャストにあげようと必死。笑)


あんまり言うと羨ましがれちゃうんで
このへんにしときますか。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1245.JPG
おめで高尾‼︎