今日は人生初のキャラアニちゃん
俺のところに来てくれた子、ありがとう😘

来てない子は次待ってるよ~

次は12月23日(日)大阪南港ATC
お楽しみに!!


昨日は永玖の生誕祭でしたね。
永玖19歳おめでとう!!ってまだ誕生日では無いのかw
始まる前「本当にやるの?」「永玖のソロライブ?」とか冗談言ってたんだけど、笑笑
やっぱ生誕祭って超絶楽しいな!!!!!!!!!!
笑いあり涙あり、色んな感情が一気にくるものってなかなか無いしな〜
これからもやれたらいいな!



RXimNGddLV.jpg
さとり少年団、永玖をよろしくね!!!


(2部の衣装、自分上も下も黒で心の中でめちゃくちゃテンション高かった、ははは。。。)
ヒャヒャヒャwwww←

あのー、永玖が歌詞を載せてたし、颯斗も手紙載せるとか言ってたから自分もラップのリリック載せるな🤲
感謝しろよな😎笑






出会って3年 お前の信念
これからも貫け だから駆け抜け
ろ!
yo!
だから言わせろ
前しか見るな 後ろを向くな
お前の才能 まじで感動



これからもどうぞ、よろしくな!
感謝な謝謝謝謝




まぁ、あれだな、こういうのって頭にサッと浮かんでくるんだよな、なんていうの?空から降ってくるっていうか、天才かもな俺(叩かれる)







そしてそして!!さとり少年団これからは東名阪ワンマンライブツアー始まるぜっ。
今日公開されたねっ。
Winter Life!!!
新曲出来ました🎉
これはこれは、、全力で盛り上がるしかない、アップテンポな楽曲となってます!
夏へダイビング(仮)を超えるくらい盛り上がろう😂
早く披露したい!!お楽しみに。



来てくれるIROTAS全員幸せにすることを誓います。よろしくです。





_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8092.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8080.JPG

これいつの写真でしょー。

おやすみなさい🌙


p.s本当の話します。
今日キャラアニ終わって、帰り道夜空を見上げてたら
「流れ星」見てしまった🌠
あれ絶対流れ星。この目で見たぞ。報告しとく。
ちなみに、見たことある子はいるのかな?
いいこと起きるのかな?