パワーワードだねぇ(笑)


中学時代、水泳部で屋外のプールしかなくて、11月の頭までそのプール使ってて、泳ぐと寒過ぎてやばくて

ある日、もう限界を迎えて同期のみんなで顧問の先生に「限界です」って言ったら、「最悪AEDがあるから、泳げ」って言われたんですよ。(笑)
懐かしい、あの頃の俺は、この地獄早く抜け出したいって思ってたんだー。
(スターダスト様、僕を見つけて下さってありがとうございます…。)


この話を今日のラジオで話したんだけど、結構みんな笑ってくれて良かった笑
黒歴史として心に刻まれてたことも今となれば笑い話になるっていうのなんかいいよね!



名古屋で過ごした中学時代好きだなー。
そういうこと言ってたら名古屋帰りたくなったな~。

東京も好きだけど、名古屋も好き。
今年まだまだ全力で頑張ろう。

お互い頑張ろう???????

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8653.JPG



ラジオこれからも聴いてね~



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8598.JPG
そーいえば髪切った!あと、ちょっと染めたよ。

髪切った日、颯斗と直弥くんがディズニー行ってたんだけどね。
颯斗が前日から俺の家に泊まりに来たんよ。
それでね、颯斗、朝早く家出てって俺はまだ寝てたんだけど
あいつバレないからって俺の服勝手に着てディズニー行きやがったw

ラジオの写真とディズニー行った颯斗の服同じだから見てみて〜。


白ニットは俺のものじゃ


ブログ長くなった、、反省、、。

じゃあこの辺で!
おやすみーと言いたいけど寝れない、最近寝られない、どーすれば早く寝られるのかな。