おっはようございま〜す‼︎


今日はなぜだか
朝早く起きれたよ
だから朝から朝風呂ってやつに
調子乗って入って頭洗ってたら
おれの全髪の毛が一塊りになって
ギッシギッシ、、。
自慢のキューティクル
失っ高尾の



HAYATOです。



完全にボディーソープでした。



あーー
朝からやらかしたよおおおおお
今日のLIVE髪の毛がギシビカリしてても
見て見ぬ振りするんだよ。




でもね
嬉しいことがあったからいいんだ



昨日
COUNT DOWN TV
を観てたんだけどね、、




なんと
ONE N' ONLYの「I'M SWAG」が
ランキング10位でした!!


トップ10入りは本当に嬉しい😆


Thank you my SWAG!!



COUNT DOWN TVを
ご覧のみなさん!!!


僕たちは
ONE N' ONLYです!!!


今回のデビューシングル「I'M SWAG」は
俺はやばい、イケてるって感じで
激しくパフォーマンスしてます!
僕たちの表情にも注目して欲しいです!


それではどうぞ!



…っていうのが夢なので
いつかスタジオに呼んでもらえるように
頑張ります!!!



あっそうそう後もう一つ、



おい謙信!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0758.HEIC

犯人見つけたぞっ

これだら?
無くした眼鏡👓


あ〜よかった
これでおれが疑われなくて済む。
(そもそもなぜそんなにおれを?)



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0761.HEIC

はい。隠し撮りバレ高尾。



ではでは今日も愉快に頑張りますっ!
SWAGに会えるのが楽しみだっ



またなおや!


ps.


今日はセルフィーがあるということで
自主練頑張りました。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0742.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0732.JPG


いやwww髪の毛ww


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0769.JPG
ちゃんとしたの載せてって言われたから
可愛いやつ


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0704.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0714.JPG

今日も絶好調にブレ高尾。
大丈夫かな、、、笑