メガネが消えた、
おおおおおおいいいいいいいいいいい
メガネどこ、、、
待って待って、メガネをかけたい。
メガネメガネ、
しかもケースはあるんだけど、
メガネがないんよ、
頼む、出てきてくれ。
おおおおおおおいいいいいーーーーーー
メガネ頼む出てきてくれれれれれれれれれれれれれ



別に裸眼でも正直見れるし生きれるよ、うん、家の鍵失くすよりかはまぁ、まだ良いんだけど




いやいやいやいや頼む、気に入ってるんだよ、お願いだよ出てきてくれ、、、




頼む。、、。



みんな、、無事見つかること、祈ってくれるかい?
力が欲しい。割とガチな願いなのだ。
みんなはこんなことあるのかな?笑
どこを重点的に探せばいいかな、、。




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7841.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7655.JPG



メガネよ、出ておいで、俺の相棒、。