こんばんは〜


最近お腹の調子がユル高尾の
山根くんって感じだった



颯斗ですっ

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0647.JPG
ラジオおわったよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0654.JPG


この頃寒いからお腹にホッカイロを3枚くらい
貼ってるの。


冬は嫌いじゃないけど寒いのは嫌いだ😵


みんなも冷やさないように
あったかいもの飲むといいよ。



バカは風邪をひかないっていうから
これを読んでるみんなは
たぶん大丈夫だと思うけども、、。


(ごめんwww)



あ、そう!


ONE N' ONLYを応援してくれる人のこと
"SWAG"
って呼ぶことにしたんだよ


(ってみんなもう知ってるよね)
(なんせ一週間ぶりのブログですから)
(サボった分いっぱい書くね)



SWAGってなんだよってなると思うんだけど
まーhiphopとかでよく使うスラングで
「イケてる」とか「ヤバイ」とか
センスが良いものに対して使うんだよね



だからようするに
ONE N' ONLYが好きってだけで
もうみんな間違いなくSWAGなのよ。



それがデビューシングル
のタイトルでもあるわけだけど


この曲かかったらI'MSWAG‼︎‼︎
って一緒に叫んでね。


そんなSWAGのみんなにとっても
テーマソングのような曲


「I'M SWAG」


オリコンウィークリーチャート
6位でした!!

ありがとうSWAG!



そんな簡単にてっぺんとれたら
苦労しないからね。


まだまだなんだなって
逆に燃えてくる。

もっともっと上を目指して頑張るよ。




でもでもでもでも!
応援しに来てくれたSWAGのおかげでね!



ダイバーシティでのリリイベ最終日付の
デイリーチャートではなんと


2位をいただきました!!



来てくれたみんな本当にありがとう😊
もうみんなで飛び跳ねて喜んだよ!



リリイベ終わっちゃってなんだか寂しいなー



今回は初めて行くところばっかで
ムクバードに初めてそらをとぶを
覚えさせた時みたいな
ワクワク気分でしたっ



めっちゃテンション上がったのが
北海道で雪見た時。


ほら見てこれ

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0536.HEIC


いや、まって
撮るの下手すぎた
ただの窓。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0538.HEIC
綺麗でしょ〜
(これも雪あんのすんごい奥の方だけど)


掃除の時間に
雪がパラパラ降ってきたらもう
全校生徒お祭り騒ぎになるような
所に住んでたから、、

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0543.HEIC

こんなフッカフカに積もった雪
人生初で感動したの。

(欲を言うならみんなで雪合戦したかった)


そんな感じでまる5日余韻に浸ってるんだけど
そんな場合じゃねぇ!!!




もうすぐEBiSSHmasじゃないかっっ



なにやらゲストに
ONE N' ONLYさんが来るらしいねぇ
全力で盛り上げに行っちゃうと思いますよ‼︎
楽しみだなーーー!!!



あ、、もうクリスマスの季節か。



クリスマスって聞くとなんか寂しいなって思うの
おれだけ??笑


だよね、みんな思うよね。

(勝手な偏見失礼)


でも今年はそんな思いしなくて済むんだよ。


なんでって??




さとりのLIVEがあるから。



これは来るしかないね。

といっても嬉しいことに大阪名古屋はSOLD OUT。
東京はほんのちょっと残してあるみたいよ。
クリぼっちの君のために。
(www)


迷ってるならおいで〜
まってるよ😏


ではではみんな
お身体にお気をつけておやすみなされ。

バイバーイ🙋‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0679.JPG


ps.

さぁさぁ始まりました。
待ってたあなたこっからが本題かもしれません。

コメント返し
第2章はじまりはじまり。



🙋‍♀️IROTASになんて呼ばれたいですか?


これは難しい。
別に名前呼んでくれるだけで嬉しいんだけど、
颯斗くんが一番多いかなやっぱ。
高尾もここ一年で急増加したけどね笑
被りたくないならオリジナルな
面白いあだ名つけて
勝手に呼んでくれい!



🙋‍♂️〇〇高尾の起源はなんですか?


これはねおれも気づいたら使ってたから、
この日から!
ってのはわからんのだけど
最初に言い始めたのは
IROTASなんだよね〜
そっから俺が気に入っちゃって
今ではガンガンにバズっちゃってますね。
はい。




🙋‍♂️好きなプ〇キ〇アランキング


3位キュアマリン


2位キュアパッション


1位ミルキィローズ





🙋‍♀️女の子の身長はどのくらいが好きですか?

162.574㎝です。


いやおれより小さければいいかな〜。
負けるとちょっと悔しいけど、
それはそれで大人の魅力を感じるかもね。





🙋‍♂️最近聴いてる音楽は?


LlaF6BEOz0.jpg

いや間違いなくこの曲。
特にTYPE-Cは
おれの声聞けるし!

(いや、結局自分かい)

他には
最近Reddyって人が好きだよ。




🙋‍♀️次の髪何色ですか?


そうそうそうなのよ。
今ちょい落ち着いてんだけどよ
ちょっと今日のEBiSSHTV見てたら
そこに映ってたおれの髪色が
羨ましくなっちゃった。




🙋‍♂️EBiSSHの好きなところ。




🌿🏞→眉毛


🌲🌲→目と胸骨。


💺→ほくろ(口の右下のやつ)


👴→朝会った時の寝起感。





🙋‍♀️夜更かしするこつ。


夜更かしって良くないんだよ。
睡眠て大事だよ。
ちゃんと寝なさい。

(ま、強いて言うならおれのブログ待つこと)
(ほーら今日も夜更かし大成功)


はい!こんな感じかな!

んじゃ。