こんばんはー!

山下永玖です笑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2136.JPG

知ってるよな笑

今日はFM FUJI「月曜の夜だから...。」公開録音イベントでしたー!


久しぶりの衣装だったぁ🤗

来てくれたIROTASのみんなありがとう😊

寒い中ずっと最後までいてくれてありがとね。
俺も終始凍えてたわ。

手とかキンキン😱

だからあったまってた笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2139.JPG

でも、イルミネーションめちゃくちゃ綺麗で家族とか友達とかカップルで行ったら思い出になると思うなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2142.JPG
最高でしょ。写真でこれだから生はもっと輝いてるよ!

まぁIROTASには敵わないけどな笑

最近?っていうかもう寒いから暖かいココアやらコンポタやら飲んでからだ温めてな✌️

俺も気をつけよ。


買ってもらった団子と焼き魚めちゃくちゃ美味しかった☺️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2132.JPG
頬張る頬張る笑

みんな団子は好きかい?

それとも俺が好きかい?笑

冗談!










えぇー。
えっとですねー。

知ってると思うけど言わせて笑


11月21日
僕達ONE N' ONLY
CDデビューしました💿

やったーーーーーー!


わっしょーーーーーい!


ここから新世代の登場ーーーーーー!



って事で。IROTASや BAE BAEやスタッフさん、沢山の方々にお祝いしてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよ😚


ラストは明日11/25(日)ダイバーシティ東京プラザだからリリイベ最後も俺の心の叫びの歌を聴きに来て欲しい😣

迷ってる暇はないよ!
笑顔にさせるから!!!

待ってるからなー!


そして、昨日の北海道も1階、2階、3階って人でいっぱいだったなぁ😬

北海道から東京って凄い遠いからこの日を楽しみにしてたよって初めて来てくれた人もいて俺たちから北海道に行けてよかったなって思った。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2126.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2112.HEIC

でも、俺も凄い北海道はでっかいどうに行きたいなってずっと思ってて高校の時に友達と旅行で行きたいなってずっと話してたから行けてマジ嬉しかった😬

友達に自慢しとくわ。笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2120.HEIC
雪やばかったなぁ笑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2138.JPG
颯斗こけそうになってんの笑

俺ね、北海道はめちゃくちゃ寒いって聞いてたし、天気予報でも0度くらい?って言うのは知ってたんだけどね。

まぁいけるんじゃん?

気合い気合いって思っててダメージパンツを格好つけて履いてったら膝が開きすぎてて案の定凍えてたよ笑

ごめん、近況報告です😙

いやでも本当にライブ最高に盛り上がってくれて楽しかったよ!

またどさんこの元へ行くよ💪

その時はまた遊びに来てね!

よろしくです!


あっ!?

てった君!
21歳お誕生日おめでとう🎉

精神年齢は4歳になったのかな?

無事に生誕祭終わったかな?


ワンエン始まってめちゃくちゃ仲良くなったと思ってるからまたショッピングとかご飯食べに行こうね🍚

そしてこれからもステージで思いっ切り一緒に歌おうじゃん!

素敵なBAE BAEのことこれからも大切に😬

改めておめでとう㊗️


まぁ伝えられたかな?笑

俺の生誕祭ももう1ヶ月切ってるからドキドキワクワクだよ!

沢山祝ってね㊗️

そんじゃあこの辺で!






俺は誰のために歌ってると思う?




もちろん、






俺のIROTAS。





当たり前だ!


p.s. 謙信とご飯食べに行ったに使っていいよー笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2109.JPG

さとり3人とゲーセン行ったに使っていいよ笑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2143.JPG

以上‼️