こんばんは〜


今日もラジオだったんだけどね、、
明日札幌でしょ?
朝早いんだから今日は先に帰りな!
って言ってくれたプリズ兄さん達が
もう優しくて優しくて
こういう大人になれるように
頑張ろうと思ったかおの



颯斗ですっ

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9962.JPG
(今日は居なかったけど有希くん)
(本当のお兄ちゃんみたいで)
(帽子もおそろいなんですーって)



ということで
あれ高尾早くね?
と思った人。


大好きなプリズ兄さん達の
お陰様でいつもより早めのブログがあげれる
わけです。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0191.JPG

あーーーーーでもね、、


本当は
昨日ブログあげよって思ったのよ。
ところがどっこい
そのあげよって思ったのが
2時前くらいだったのさ。
夜中の。

(ん?てことは今日か??)

(ならいっか)


じゃセーフということで



昨日はONE N' ONLYの
デビューシングル「I'M SWAG」
のリリース日でした!!!!


渋谷でのリリースイベント
ありがとうございました〜

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0206.JPG


夜の渋谷の屋上は
新鮮で空が気持ちよすぎて
おれの前髪もすっ飛んでった。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0204.JPG


でもでも
平日の寒い中わざわざ来てくれたのに
入れなくてLIVEを
見れなかった人も居たよね😭


本当にごめん‼︎
(来れたらでいいから)
(残りのリリイベ2日で挽回させてくれ🙇‍♂️)


来てくれたみんなありがと‼︎!



11月21日、ONE N' ONLYが
スタートラインに立てた日。



デビューしたからには
とことん上を目指したいね。



記念すべきデビューシングルは
オリコンランキング
デイリー4位!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0203.JPG


本当にみんなのおかげなんです!!!



広島から始まった
リリースイベントもあっという間だったなぁ。
来てくれた全IROTAS &BAEBAE
本当にありがとうね


(まだ終わってないけどな)



4位。
もちろん嬉しい。
うーんでも正直悔しさもあるよそりゃ。


(ちくしょーーーー!!!!)



だからねまだ終わってないの!!
残りのリリースイベント2日間。
もっともっと頑張るね!!!





応援しに来てくれたら嬉しいなっ。



金曜日は高尾人生初の札幌!



寒そう。
ってイメージしかないけど
めちゃくちゃ楽しみ。
(今持ってる防寒着全て着込んでも足りなそう。)


ずっと気になってたんだけど
北海道に住んでるみんなは寒いのって
ちゃらーへっちゃらーって感じなのかな?


もしそうだとしたら凄いその皮膚羨ましいよ。
ま、とにかく楽しもっ


日曜日は
ダイバーシティだねっ!


わじーさんも言ってた通り
無限に入るらしいから
ワンエン知ってる人全員に
来てほしいな〜


人生初ガンダムの前でのライブ。
そして最終日。

最高に盛り上がっちゃおっ上村。



本当にワンエンはここから
ついてきてください
絶対てっぺんとるんで


んじゃーーー
まずはリリイベ!
つむじからつま先まで
全部出し切っ高尾になるくらい
やったるぞ🔥🔥


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0532.JPG


ps.


はーいここからは暇だったら見てくれ
ブログのコメント返し
第1章。やっていきますか。



(ネタ切れになったときのためにやったのに)
(psでやったら意味ないけど)
(まぁいっか)


れっつごー。



🙋‍♂️寒がりですか?暑がりですか?


寒がりだし暑がりですね。
春と秋が過ごしやすくてイイヨネやっぱ。
でも好きなのは夏👙



🙋‍♀️好きな匂いはどんなの?


うーんとね。
ふわぁーってきて
きゅんじゅわーって感じ。



🙋‍♂️最近タイプの異性の髪型。


絶対マッシュ。


あ、おれは男でしたね。


最近はねぇ

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0208.JPG

こうゆう前髪バーコードみたいな
女の子増えてきたでしょ?

これいいと思うんだよね〜。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0209.JPG

でもたまにみるオデコ出しちゃってる系
も好き。

まぁ最強なのは


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0210.JPG
高い打点のポニーテールかな。




🙋‍♀️遠くに住んでてライブに全然
行けてないんですけど
どこからがIROTASですか??


おれのブログにコメントくれたらかな??笑
(きびしすぎぃ〜)

でも知ってくれてチェックしてくれてる
だけでもIROTASだと思うな〜。
コメントまでくれてるんだから
余裕でIROTASだろ!


🙋‍♀️ペンライトって結局何色??

今決まってるのは
さとりのグループカラーとしての
オレンジだけだよ🧡
ライブはオレンジ一色に染められたらイイヨネっ



🙋‍♀️最近の口癖は?



すごいじゃん。やってんなぁ。
〇〇すぎぃ〜。〇〇高尾。
考えよ〜本当に〜。



🙋‍♂️好きな女の子な部活

バスケとかバレーとかすきよね。
うんいいよねユニフォームが。
あーテニスもいいなぁ。
あとはね〜すいe…


🙋‍♀️逆に自分をポケモンに例えると?

よくゲンガーとかゾロアークとか
言われるな。
そんなに悪そうかい?
まぁいまゲンガーのiPhoneケース
使ってるけども。


あ、みてくれこれ

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0132.HEIC

おれのピカチュウ。
かわい。



んじゃ今日はこの辺で〜
(メモしたけど予想以上に多すぎ高尾)
(またやるね)


おやすみ〜😎