おはよ。

昨日インスタライブでブログあげますって言ったのに完全に爆睡してしまった。

言い訳させて。

全部書き終わってたんだけど安心してそのまま寝ちゃってた。待ってた人ごめんね🙏

あげるつもりだったんだけどね。

許してーーー。

昨日のインスタライブ見てくれたかなー?

しょうもない話ばっかでごめんね🙏

コメントたくさんくれてありがと!
いつもみんなの声聞くと落ち着くからコメントたくさんたくさんちょうだいね😬
  
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2082.JPG

ちなみにこの後、この体勢で寝てました笑笑 

インスタのフォロワーも1万人超えて嬉しかったよ😚

もっともっと増えるように頑張らなきゃな!

インスタライブもまたやるかもだからその時はまた沢山コメントしてね! 

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2064.JPG
いつもはキメキメ謙信だけど今回は気を抜いてるね!


さて!
土日は名古屋と神戸でリリイベがあったんだけど来てくれたIROTASとBAE BAEのみんなありがとう😊

沢山の人で3階も2階も1階も盛り上がってくれてめちゃくちゃ楽しかったよ!

ワンエンとしてCDデビューまで後1日よ!

どうするよー。

どうもしないか笑

楽しみだなぁ。
まだなんか実感ないけど、明日21日は渋谷マルイ屋上でするから見に来てね!

いや絶対に来て!

そして、
BSプレミアムで放送された「主婦カツ!」見てくれたかなー?

牧原早苗の息子役で出させてもらいました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1419.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1420.JPG
サッカー少年!
演技も、もっともっと勉強してドラマとかCMとか映画に沢山出れるように頑張るぜい💪

そしてそして、
「Love music」放送されたけどIROTASとBAE BAEのみんな見てくれたー?

俺も見たけど感動したよ!
すんげぇーなぁ〜って自分で言うことじゃないと思うけど音楽番組に出させてもらえるなんて、、ただただ嬉しかった。
また一つ夢が叶ったな。

フジテレビで俺らが映ってるぅ。
って見てた笑

また出させてもらえるようにもっと大きくなっていきたいなぁ!

「Love music」をきっかけに初めて知った方もいると思う!

このブログ読んでくれてるかなー?

ボーカルの永玖(えいく)です😚
みんなには小動物ってよく言われてる笑
特典会でも言われる笑

ONE N' ONLYの事好きになってね✌️
よろしく!



一昨日は山下尽くしだったね笑

リリイベに「主婦カツ!」に「Love music」に!
俺の姿をもっと見てもらえるように頑張るぜ💪

応援よろしくね📣


そんじゃあここらで!

ばいばーい!






俺の支えになるのは




いつも





俺のIROTAS。