こんばんは〜



今日は誰かしらブログあげんだろ
夜更かしすんぞ!!
と睡魔と戦闘中のそこのあなた。


割といつもに比べると
早めにあげ高尾です。


今日だけは日付を超えるわけにはいかないの。
超えたら意味ないの。


でも現在23時40分
はたして間に合うのか!!!
頑張れ颯斗。




みんなからしたら
んなこと知ったこっちゃないって感じよね笑



でも今日で俺たち
さとり少年団はCDデビューしてから
1周年なのさ。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9940.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9939.JPG


マメにこの日は何の日!とか
覚えるの苦手だから




本当気づけば1周年って感じで
あ、もう一年かって今日の昼ぐらいに
気がついたの




でも今日だけは忘れちゃ
いけない日だったわ




11月15日
念願のCDデビュー
最高に嬉しすぎてテンション高尾だったのを
今でも覚えてるなぁ



"IROTAS"って名前がついたのも
一年前の今日だったね



懐かしい。
長いようで短い
濃くてあっという間な一年だったよ

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9986.JPG


そう長いようで短い。



この前髪も。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9959.JPG


いやこれは短すぎww
わろ高尾すぎww


今見るとオン眉すぎだし可愛いな。




おれもこの頃から毛染めに手を染めて
一年で何回変えたんだって話。




それに比べて永玖。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9985.JPG


なんも変わらん笑





こうやって
あ、もう一年かって
思うくらい毎日充実できてるのは
幸せなことだよな



応援してくれてる
IROTASのおかげだねっ



ありがとう




いやいや別に日付変わるからって
焦ってるわけじゃないからね??



てかもうどうせ
間に合わないと思うし



なんなら一人一人に
言いたいことめっちゃあるとおもうし



今日のリプ返も秒で終わっちゃったから
ちょっとしか返せなかったし



なんならこのブログで
コメント返ししてもいいんだし



え、する?



しちゃう??



みんながして欲しいなら返してあげてもいいよ。



(別にそんなこと求めてねーわとかいわないで)
(おれがしたいだけ)
(さぁ質問意見その他乾燥まってるぞ)


ま、本当に言いたいことはいっぱいあるけど
ここに書いたら果てしないから
色んな思いを全部ぶち込めて


ありがとう😆


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9944.JPG

なんかひっさびさに
3ショットを撮った気がするよ


この二人にはもはや
何も言わなくてもだいたい伝わるわ。


(自分の世界に入ってたり)
(変なテンションにならなきゃだけど)



ま、これから先も末永くよろしくっ



IROTASとも来年も再来年も
5年後も10年後も
ちょっと頑張って80年後くらいまでずーっと
一緒に笑っていけたらなって思います!!


嬉しいこともツライことも全部
共有して支え合える関係でありたいね。



まだまだこっからっしょ。
もっと上目指していくからついてきてね☺️




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0054.JPG
ほんじゃーーー


おやすみっ🙋‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0083.JPG
(深夜にケーキたべたくなるよねぇ)
(たべちゃえよ)



ps.

日付は変わって今日は
ポケモンの発売日。


欲しいぃぃぃぃ!!!!!!!!!




イーブイとピカチュウどっち派?