けんしーです








今日も今日とて、まじで寒いよね




さみーなってずっと呟いてる気がする






主婦カツ!観てくれたかな??





yN0dcbv1z2.jpg



居酒屋店員の役をやらせて頂きました!!






凄く現場が温かくて、皆様優しくて、めちゃくちゃ楽しかったです。






とても勉強になりました。また演技が出来るように頑張る!





みんな、ちなみにどんな役が見てみたい???????











_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7718.HEIC



そしてそして、情報解禁されましたね。



11月18日(日)フジテレビ『Love music』の出演が決定しました。



素直に、嬉しいです。



でも嬉しいって一言だけでは、僕の嬉しいこの気持ちは伝えられないのかなって思うくらい





本当に本当に嬉しいです。





これは本当にみんなの応援があって叶ったこと。大感謝です!!





僕の夢が一つ一つ叶っていってるのも、みんながいるから。





ありがとう






『Love music』にまた呼んで頂けるように頑張ろう☺︎












_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7716.HEIC







さっきからちょくちょく載せてるけど笑






これはね、昨日直弥くんと恵比寿のガーデンプレイスに遊びに行ったときに撮ってもらったやつ笑







家でゆったりしてたら、急に直弥くんからWEAR撮ってくれないー?ってメッセージが来たから







とりあえず、撮るだけだと思って適当に寝巻きにコート着ただけで出たんだけど





WEAR撮るだけじゃなくてガーデンプレイスに行こうって流れでなって






みんなオシャレだったから自分なかなか浮いてた気がするw




あと、カップルさんが圧倒的に多かったから男2人っていうのも浮いたかな。笑









お互い写真撮りあってたから、オシャレじゃないけど許してね








_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7719.HEIC







_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7708.JPG






ちなみにガーデンプレイス行く前にご飯食べた






_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7693.JPG




なんだろ、、すげープライベート感。(笑)



ここのお店2人で初めて行ったところですげーいいとこ見つけたね!!って言い合ってた(笑)




ご飯も美味しいし、隠れ家的なところだった。







実はこの2人でご飯行くことが一番多いんだよ~





この組み合わせ、意外かな?(笑)





それじゃ、またブログ更新するよ。



そのときはまた見てくれよな。





2018年、追い込むぞ。ブログもっともっと沢山あげよう。






待っててー。コメント待ってるっ





おやすみけんしん。




















_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7495.JPG



やっぱ似てるよなー。おれたち。