今日は非常にヤバイ写真がズラズラ続くので心の準備をよろしく😱










謙信です!






今日はONE N' ONLYがEBiSSHとさとりのホームであるららぽーと立川立飛さんでリリイベでした!!








沢山の人が来てくれて嬉しかったー!








さすがホームの力。。。






そして、今日はいつもと違う特典会!
アフターハッピーハロウィン🎃



ってことで、みんなバンパイアになったぜ、、。






塙店長とも写真撮れました!!!




CHpxeu7R2S.jpg




いつも思うんですけど塙店長さんの笑顔最高です😊








cXkK5EArYK.jpg



そしてタワレコ店内にも行ったんだけど、すごい展開してくださってる。。





大感謝ですっ!







また帰ってこれるように頑張ろ!






ってことで、ここからは仮装をしたということで自撮り祭りだーー!!!!
めちゃくちゃ載せる!





_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7523.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7530.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7534.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7536.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7542.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7550.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7556.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7567.JPG


人生で初!こんな本格的に仮装したから心はウキウキだった!!





自分じゃないみたい






でもすっごく楽しかった!!!
みんなは楽しかったかな?






また一つ良い思い出が出来たね。





改めてハッピーハロウィン!!





そして明日は、池袋パルコ屋上でリリイベ!






池袋ということで、沢山の方に来て欲しいっ。






遠くから来るよって子も気を付けて来てね!








リリイベまだまだ沢山続くからね!
地方にも行くから!
待っててー!






ちなみに、前のブログかな?p.sのあと、載せたい自撮りあるwwみたいな変なテンションだったんだけど







その日に今日のバンパイアの化粧を初めてやったんよ!
だからテンションが高くてこれで外歩いたらヤバイだろうなって、そんなことばっか考えてたw





そのときのも載せとくね!





_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7408.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7411.JPG


みんなは今年のハロウィン、どんな仮装したかな??




今日来てくれた子も、いろんな仮装してくれて見てて楽しかったよ笑笑




明日も待ってるよ👻



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7607.JPG



明日は仮装しなくていいからね!w



おやすみけんしん。



p.sみんなBREAK OUTは見てくれたかな?
僕も見たけど、いつも見てる番組にワンエンのデビューシングル『I'M SWAG』が流れることが嬉しくて嬉しくて!!

みんな!これは毎週観なければですねっ!



あと、明日は、池袋パルコ屋上でリリイベを楽しんだ後は、夜10時からBSプレミアム『主婦カツ!』もお楽しみに!☺︎
上村謙信が出てます!(笑)