こんばんは!

タイトルで最後にドキドキしてほしいと書いてありますが最後のところまで一気にスクロールするのは禁止です❌


はい!

今日はFM FUJIの「沈黙の金曜日」にONE N' ONLYとして生出演しましたー!

みんな聞いてくれたかな?

公開生放送だったからIROTASとBAE BAEのみんなが見に来てくれて嬉しかったよ☺️


さとりとして1回出させてもらったので今回で2回目かな!
アルコ&ピースさんと中田花奈さんにもまたお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2027.JPG

やっぱラジオって楽しいなぁ!

ずっと喋ってたいわ。笑

また呼んでもらえるように頑張ります💪

あと、昨日のテレビ朝日の「BREAK OUT」で「I'M SWAG」が流れたんだけどこっちも見てくれたかな?

俺も見たけど本当に俺らだよね?って思うくらい感動したよ😭

やべっ。見るの忘れてたーー!やっちまったーって人は来週も流れるから逃さないで見てね!

ラジオ終わりにマック行ってきたよー!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2023.JPG

お互い同じ顔しちゃって笑

この時何を願ってたでしょうか。






それは...











てった君のブログに書いてあるよ😎


だからと言って俺のブログを途中にてった君のブログに移動しないでね!


最後まで読んでくだせー🙏


さてさて、
明日は立川立飛でリリイベです!

台風の影響でできなかったからその分取り戻すくらい全力でハッチャケちゃうよー😬

ハロウィンの仮装もするから楽しみにしててね☺️

明日待ってるからね!

俺たちについてきてね!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2025.JPG
今ブログを一生懸命書いてまーす!

てった君の最高におもしろいブログ楽しみにしててねー笑


明日はとにかくみんなに会えるのが楽しみすぎるそれに塙店長にも久しぶりに会えるー!

はなわ少年団が懐かしい。

頑張るぞい😚


ほんじゃあまた明日ー!







全てを君に全力で
捧げるよ。







俺の大好きな
IROTAS💕






IROTASは俺のことどう思ってるのかな?




ドキドキ💓

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2028.JPG

おやすみ💤