こんばんはー!




今日は雨って分かってたんだけど、傘をさしたくない気分だった



天気に左右されるのが嫌だったりする







謙信です。






みんなにお知らせ!!!



この度私上村謙信、BSプレミアム『主婦カツ!』第6回の出演が決定しました!🎉





久しぶりに演技させていただいて、ちょっと緊張したんですけど楽しめた!
前の自分なら楽しむ余裕も無かったので、少しは自信が付いてるのかな




現場も凄く温かくて、皆様に優しくしていただきました。本当にありがとうございました。
また一緒にお仕事が出来るように頑張ります!







僕がどんな役で出てるのかはまだ内緒(笑)


みんなリアタイで観て、録画もしてね?
少なくとも自分はそのstyleでいくよー。





放送日は11月11日(日)22時〜ON AIR




お楽しみに!




またこうやって良いお知らせをみんなに出来るように上村謙信頑張るよ!





そーいえば、上村謙信って何て読んでる?
うえむらけんしんじゃないよ。かみむらけんしんだよ!



実はうえむらだと思ってたって人、いるだろーーーーーーーーーーーーー(笑)





これを機に覚えてね笑







そして!!!ONE N' ONLY『I'M SWAG』がオープニング・トラックに決定したテレビ朝日系全国放送『BREAK OUT』



いよいよ明日から放送だね!
初回O.A、テレビ朝日11/7(水)25:29〜です!
本当に嬉しい。。
絶対観てね!俺も観る!



















_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7423.JPG

今日はさとり少年団としてライブ出演!!
なんだか久々に感じて、本番前少し緊張したかもw




でもイベント超楽しかったです!
IROTASがたくさん来てくれて本当に嬉しかった。





東名阪ワンマンライブが年末に開催されるんだけど、まだまだ先の話とか思ってたら意外ともう1ヶ月くらいしかないんだなって感じ。





時の流れの速さが尋常じゃない、2018年。恐るべし。



12月26日(水)の東京は今日やった下北沢GARDENだからねー!
あの場所でワンマンライブ。絶対楽しい。。楽しんでる絵が浮かぶ。
行こうか迷ってるそこのあなた!!!
絶対後悔させないから遊びにきてね!
東京はプレイガイド先着先行受付中だよ!
先着だからお早めに!
詳しくはこちら!










最近急激に寒くなって、風邪引いてる人が増えてきてるみたいだからみんなも気を付けてね。ちなみに自分は全く引いてない!強い!










それじゃ、眠いから寝ますわい。おやすみけんしん。




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7360.JPG




p.s
今日はめっちゃくちゃテンション高尾でね、とある自撮りしたけど、まだ見せられないんだーww
早く見せたいぜwwwwwwwwwwwwww

あははははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwww






















_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7372.HEIC
唐突に辛さ2倍の北極ラーメンを掲載するstyle


スタイルをやたら英語表記にしがちな我。

てか、蒙古タンメン最高に美味しい、自分の中でブーム再来か。


いつだって我の心には蒙古タンメンの味も思い出も生きている。