こんばんは〜



てんぽからのいえすおあいえすな
今日この頃。





はい、

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9660.JPG

直弥くんのwear専属カメラマンこと
颯斗ですっ





もうまたまたまたまた
夜中の更新でわりいね〜〜
前より夜中にコメントくる量多くなったことから
夜更かしIROTAS率がアップしたことが
はっきりと分かってきてるってことなんだよねっ


昼夜逆転への
パンドラの箱はもう開いちゃってるって
ことなんだよねっ



ごめんなさい。
こんな時間でもテンションは高尾なんです。
逆にこの時間だからこそ
テンション高尾なんです。


何言ってんだって話だよね笑


以上完全夜型の高尾でした。
(夜遅くまで勉強仕事をしてる人に元気を)


はい、終わりません。
まだ書き始めたばっかだからね〜


今日も嬉しいお知らせいっぱいあるから
聞いて欲しいんだな



まずは先程FMヨコハマにて
ラジオの収録をしてきました!📻



事務所の大大大先輩のKさんの
ラジオ番組
FMヨコハマ「K-style」
にONE N' ONLYとして
直弥くんと玲くんと出演しますっ✨


Kさんはいつもライブを
見学させてもらっていて、、


ライブはもちろんすんばらしいのですが、
MCがめちゃくちゃ面白いなぁ
といつも思っていたので


そんなKさんのラジオに
僕としては初めて出させてもうということで
すこーしだけ緊張しましたが、
めっちゃ優しいKさんのお陰で楽しく収録させて
もらいました!!


思わずクスッと笑ってしまうような
Kさんのトークに
デヘヘヘヘっといういつもの
高尾の爆笑ボイスが聴けると思うので
是非みんなにも聴いてもらいたいなっ!


日程は⬇︎⬇︎⬇︎


11月8日(木)
23:30〜24:00
FMヨコハマ 「K-style」


です!!!!



おけ??



ちゃんとメモった??


聴いてよ?



次いくよ?いい?


もう一つ!!!


 "Everything's Changing"

この曲ほんとに好きなんだよね。
ワンエンの曲の中でもすこし雰囲気の違う曲で
トロピカルな今っぽいサウンドに
スッと耳に入ってくる心地よい歌詞。
特にサビはパフォーマンスしてて
気持ちいいんだよ〜
思わず踊りたくなっちゃうよね??



そんな「I'M SWAG」のタイプC盤の
カップリング曲として収録されている
「Everything's Changing」
の作詞をして頂いた


今泉圭姫子さんのラジオ番組
FMヨコハマ「Radio HITS Radio」
にONE N' ONLYとして
玲くんと直弥くんと出演しますっ✨


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9605.JPG

ワンエンの楽曲
今後の活動についてだったり、


よく聞く洋楽、
おれが好きなK-POPについても
色々お話しさせてもらっちゃいましたっ


どう?気になったら??


んじゃ、もう聴くしかないよね

こちらの日程は⬇︎⬇︎⬇︎


11月24日(土)
26:30〜28:30
FMヨコハマ「Radio HITS Radio」


普段おれのブログで鍛えられてる
IROTASなら多少夜遅めのラジオでも
大丈夫よね!?


二つともradikoっていう
アプリでも聴けるからよかったら
インストールしてみて!





そしてまだまだあるよーん






93dY2WQto1.jpg



m1nSec0QU2.jpg


(一応グレーってやつかな、)
(わかんないね)
(何色が好き?)



あ、ちょっと脱線しちまいました。


そしてそして


ONE N' ONLYの「I'M SWAG」が
11月のオープニング・トラックになりました

テレビ朝日系列
「BREAK OUT」


ついに今週水曜からです!!!!


ワンエンの曲が毎週流れちゃうぞっ

やばいなっ!
気分SWAGになりすぎて
寝れないの覚悟で絶対観てくださいねー

色んな人に知ってもらえたらなぁ…


チェックお願いします🤲



お知らせラスト!!!!


三人で念願の
ヴェノム観てきました〜

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9556.JPG

(イルミネーションがギッラギッラなんだ)


終わってからずっと
三人でヴェノムになりてぇ。
っていってなりきってました
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9577.JPG

あぁぁぁぁあああーーーーー
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9579.JPG

ーーー!!!!
(今日のブレ高尾)


永玖曰く人生で
「一番面白い映画だった」

らしいのでみんなも是非。


んじゃこんな感じでもう寝るわ



明日はライブだしねっ


なんだか久々に感じるさとりのライブ


来れる人は楽しもっか!!!!


下北沢ガーデンで僕と握手🤝


んじゃおやすみ💤

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9666.JPG

ps.

おれはwより笑派です。
wってちょっと嘲笑ってる感あるよね、
おれ的笑は微笑みって感じ
だから使ってるけど
wに対しての憧れもあるから
両方使っていこう。

なにこれ。