こんばんは〜




みんな無事家着いたかな?




はいっ!





仙台EBeanS楽しかったー!
また絶対行きたい!!!!!!!


来てくれたみんな楽しめた?
感想待ってる!




ワンエンの楽曲、どれも大好きでパフォーマンスしてて楽しいし、MCも楽しんでる(笑)





あの自由さが個人的には凄く好きかも。




哲汰くんにね、謙信塩対応過ぎじゃない?って言われて




ちょっと申し訳ないなって思ったぞ!!w





いつも髪セットありがとう、、。またやってね。感謝してます。



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7293.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7290.JPG

哲汰くんに髪セットしてもらったあとのツーショット!















そして、ライブ終わりは点灯式もやったね〜🌃





急遽やることが決まったのに来てくれてありがと。
帰っちゃった子ごめんね、、。



来てくれたみんなは分かるけど、めっちゃ綺麗だったね。




でもそれよりIROTASとBAE BAEの方が綺麗だって内心思って、口に出せなかったのはここだけの秘密








ああいうイルミネーション見ちゃうとクリスマスが恋しくなるというか。






だから、クリスマスをIROTASのみんなと過ごせるのがマジで楽しみ笑笑





東名阪ワンマンライブだからね!






ちなみに、東京は12月26日なんだけど、世間はクリスマス過ぎてるじゃん?笑
クリスマスから一日過ぎると、わぁぁ、過ぎちゃった、、って寂しくなるよね。。(あるある〜!!)





でも俺たちのライブ来たらまだまだみんなクリスマス気分味わえるんだよ!







来るしかないと思うんだよね!





🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅

僕たちさとり少年団と一緒に素敵なクリスマスを過ごそうね🎄

待ってるからね!







_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7339.JPG


そして、

帰りはずんだシェイクを飲みながら自撮りしてたらなおやくんがひょっこりはんしてきたー。






彼は何くわえてるでしょーかー!













カチカチカチカチ










_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7312.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7313.JPG





そして自撮り続けてたらその他諸々も入ってきたよー





(その他諸々って言い方www)





自分で書いといて自分で笑うのやばいよね、本当にヤバいやつ、しかもこれ電車の中で書いてるんだよ、電車の中で携帯見ながらニヤニヤしてるってヤバいやつだよね







今日やっぱテンションおかしい、






あ、でもいつもか、always crazyですね。








みんなはニヤニヤしてる???



やっぱグルショとか見たらニヤニヤするもんなん?





ニヤニヤしてたら俺と一緒だよ、
良いんだか悪いんだか!








そして、話は変わり




次はいよいよららぽーと立川立飛です!





EBiSSHとさとりのホームでリリイベ出来ることが本当に嬉しいし、塙店長様に会えるのが楽しみでしょうがないです!




9月30日、台風の影響で開催出来なかったから立川立飛でリリイベ出来ないのか、、って思ってたから本当に嬉しいです!!😭



だから中止になっちゃった分も楽しもう!





みんな来ないとダメだ、、笑
待ってるよ!!






_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7279.JPG

って颯斗も言ってます(笑)






_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7299.JPG

それじゃ、おやすみけんしん。
とは言いつつもライブの余韻で寝られないんだろーな。