おはよう🌞

今日はいい天気だね!

今仙台に向かってるよー✌️

最近たくさん会ってるから幸せだね!
早くライブがしたい笑

まぁまずは毎回恒例の向かってるよーブログ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1928.JPG


今日の新幹線の席、さとりは固まってたんだけど、EBiSSHとちょっと離れた所だったから写真撮れなかった😭

BAE BAEのみんなごめんよー!

次回に期待です。


そんでさぁ!

仙台は美味しいもの沢山よね!

ずんだシェイクとか牛タンとか喜久福とか!

この3つは仙台に来た時に必ず食べるものだから今日も食べれたらいいなぁって思ったりしちゃったりして。笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1937.JPG

って事でライブ全力で頑張るし、心から届けるから見といてね🤨

そんじゃあこの辺で!

仙台一緒に楽しもうね!
特典会も沢山写真撮って沢山一緒に話そうね😚

待ってるよ😁

また後でね!






今日も一緒に過ごしてやるよ。




仕方ねーな。



俺のIROTAS



and



BAE BAE





気持ち悪いとか言わないでよね笑
   

2度目だけど
※こんなキャラではありません。