こんばんわー!

無事、広島と福岡でのリリイベ終わりやしたー✌️
来てくれたIROTASとBAE BAEのみんなありがとうね!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1889.JPG

たくさん盛り上がってくれて嬉しかったよ!

終わった後は広島の名物、お好み焼きを食べにみんなで行ったんだけどね、めちゃくちゃ美味しかった😭


美味しすぎて夢中で食べてたら完全に写真撮るの忘れてた。
次は必ず写真撮ります!ごめんね🙏
 

そして福岡ではShinShinに行きましたー!

でね!ShinShinでとんこつラーメン食べてたらお店の方が僕たちのこと知ってくれてたらしくて色紙にサインしたんだけど、これ俺の夢だったんだよね笑

憧れてたんだよねぇ。
お店に自分達のサインを飾るの笑

嬉しかったわぁ😭

また福岡に来た時は絶対に食べる!!

広島も福岡ももっと堪能したかったけど時間がなくてね!
また次はいろんな所に行ってみたいから、ここ行くといいよとか教えてね😬

最後にこうき君がブログに僕を載せてくれたのでお礼にこれあげます!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1818.JPG
はい!

盗撮ー‼️

めちゃくちゃバレてる笑
リハの時のです!

これからも仲良くしようね😎

昨日、今日は本当にありがとうございました!
また絶対に行くぜ!

そんじゃあこの辺で!

ばいばーい!









俺は


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1890.JPG



君のことが好きじゃけぇ


すいとうよ。


俺のIROTAS