今晩はー





今日もみんなお仕事、学校お疲れ様〜!!




みんな日々忙しくて体とか疲れてない?


自分は最近疲れたりしたらマッサージに行くようにしてる




マッサージを、受けるとストレスも発散されるし、リラックスするし。体もほぐされるし。



自分はこの前大事なお仕事があってその前に行ったよ〜。



マッサージオススメ!





まぁそれで今日は
色々書きたいことがあるんだけど。









まずは!
明日、ワンエンとしてはじめてのリリイベだ!!




残念ながら立川立飛が台風で中止になっちゃったから、広島が初!ということで。(立川立飛でもリリイベやるね、、嬉しい!!)




広島に行くのは小6の修学旅行以来だからワクワク(笑)






全国各地ライブ出来ることが嬉しいよ。いつも関東近辺が多くてなかなか来られないって子達にもたくさん来て欲しいな。









ワンエンの初リリイベ楽しもっ





_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7112.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7113.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7128.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7134.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7135.JPG


みんなとのリハ、今日はいつも以上に楽しかったな












ちなみに明後日は福岡!





遠征うっひょい。




わくわくだー。















そーいえば、この前ブログをあげたのは名古屋のライブの帰りで



途中サービスエリアに寄ったんだけど



そのとき、木の下のベンチでメンバーと喋ってたら


木にいた鳥がフンを我の頭の上に落としてきたんだよ!



しかもフンが落ちてきたの俺だけだし。みんなベンチに座ってたのに!


しかもお気に入りの服にもフンが付いて、めっちゃ萎えた。。











それで後日、友達にそのこと伝えたら、鳥のフンが頭に落ちたら幸運が訪れるっていう言い伝えあるよって言われて








言われてみればそれ聞いたことあるな!ってなって調べたら本当にそうだったみたい













そして早速いいことが起きた。










解禁されましたね

日本最大級のファッションイベント
『KANSAI COLLECTION 2019 SPRING & SUMMER』




ONE N' ONLYがオープニングアクトとしてライブパフォーマンスすることが決定しました!






いつか出演してみたかったイベントの一つなので、今はただただ嬉しいです。





そして場所が
京セラドーム









で、でかい。やばい。笑









夢なんじゃないか?って感じだなぁ

でも、沢山の方に知って頂けるチャンスなのでガムシャラにやるしかですね。



とにかくドームに立たせて頂く貴重な経験✨



目標でもある場所。嬉しさを爆発させるしかない。


全力で楽しむしかないでしょ!!!!!!!!!!!!!!





全力で頑張るよ!








とりあえず、、眠いのだ






寝る!!!!!!





おやすみけんしん





_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7118.JPG
p.s睡魔と戦って書いたブログ、めちゃくちゃだけど許してー。
んじゃ、会おうね。