こんばんは〜



最近気を抜くと何故か
手がピース✌️
になっちゃっている



高尾です!



鏡見るとピースしたくなるのは
前からなんだけど
 


歩いてる時ですら
時々なってるらしい、、。



そうゆう病かな??




(きもちわりw)




さてさて、


ちょっと遅れちゃったけど


ZeppTokyoありがとうございました☺️





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8340.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8306.JPG



たくさんのIROTASとBAEBAE
が来てくれたおかげで
ステージからの景色は本当に最高だった☺️

 

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8438.JPG



たぶんちょ〜ど
"SEXY"
って言ってるところだねこれは


「Sexy Beach Party Yes!」
どうだったかな?

実はあれおれが言ってんだよね


ワンエン新曲ばっかだったのに
のってくれてありがとねっ


リリイベとかいっぱい来て
早く覚えて一緒に歌って踊ってね😏



I'M SWAGに収録されてない曲も
披露したんだけどね

その曲おれが…

あー名古屋来る人のために言わないでおこう。


って事で次はツアーファイナル!!!!
Zepp Nagoya


来てくれるみんな次の日
夜ねれなくて筋肉痛で声出なくて足がつる
くらい全力で楽しんじゃお〜


楽しみだなぁ〜〜


さぁ今からとある収録ですっ
夜だからこそテンション高尾で頑張ってくるね



おやすみ〜

ps
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8440.PNG
マネージャーさんがやってて
羨ましかったから
たまごっちはじめたの。笑

何が何だかわからないけど高尾っちがんばる




…ってとこまで昨日書いて
あげる前に寝ました。


おはようございます今日の高尾です。
(0時過ぎたから2日後なのかな?ん、でも昨日も0時超えてたからやっぱ今日でいいのかな眠くてよくわからなくなってきたイベント帰りの布団なう)

(このまま続く)


はい。

日付変わりまして
@JAM MEN 2018に来てくれた
みんなありがとうございました😊


記念すべき第一回目に呼んでいただいたという事で
とっても嬉しかったです。


また呼んでもらえるよう頑張りますっっ



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8439.JPG
そして大好きなお寿司に連れてってもらった。

MVPはイカそうめんってやつね、

食べ過ぎてお腹ぱんぱかぱん

これで明日も頑張れそうだ👌
ん?今日かもう


じゃみんな名古屋で会おうねっ!!!


おやすみ〜
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8449.JPG
"SBT"


(スーパーブレ高尾な)

ps.



7N7px6AVju.jpg

みてくれこの決定的瞬間。

なかなかオマルですることないんだよ

その辺にするから。

ちゃんとおトイレ出来た〜☺️
って幸せそうな顔見れて一日頑張れた。

あ、進化しました。二才です。


かわいいからやってみてね